心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

日本トランスパーソナル学会セラピー祭り(2)

会場には多くの参加者がいらっしゃって、盛り上がる予感。

当日参加で学会に入会する方もいて嬉しく思います。

トランスパーソナル学会は、スピリチュアリティをアカデミック(学術的)な面からも学び実践できるようになります。

理論や論理で人を癒すことはできないけれど、それを知っているとブレても気づいてとりもどすことができるようになります。

自己超越していく、つまりは悟りを開く道への近道となる場です。

人間的に成熟した大人で寛容さを兼ね備えた人たちばかり。

寛容とは・・・ 心が広くて、よく人の言動を受け入れること。他の罪や欠点などをきびしく責めないこと。また、そのさま。

また、地位や肩書き、派閥など何かの枠にとらわれることが一切ないのも居心地がよくて大好きです。

研究者、ダンサー、画家、占い師、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、医師、看護師、大学教授、会社経営者、主婦などいろんな方たちがいらっしゃいます。

以前にも紹介しましたトランスパーソナル心理学を無料で学べるオンライン講座があるので再度リンクをはっておきます。

ただ、現在視聴できるかわかりません・・・。

興味がある方はどうぞご覧になってください。

強引に勧誘されるとかありませんのでご安心を。

無料講座

セラピー祭りの本題にいきませんでした。

次回までお楽しみに。

続く・・・

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ

3年ぶりに日本トランスパーソナル学会セラピー祭り

 

 

LINE@の予約が便利です。
ブログの更新情報を送ります。
よかったらLINEでつながりましょう!
登録お待ちしています。

友だち追加

かのうせいカイロ公式HP

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック