心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

日本トランスパーソナル学会セラピー祭り(1)

予定もたまたま空いていたし、来年の抱負もみつけたいなと思い参加を決めました。

良かったら、2016年のセラピー祭りのブログも読んでくださいね。

きっとおもしろいです。

この時もシンクロニシティ(共時性)、意味のある偶然の一致が起きました。

今回もかなりすごかったんですよ。

2016年日本トランスパーソナル学会セラピー祭り

お茶の水駅に下車。

歩きだすとすぐに、外でカレンダー販売しているのを目にしました。

そろそろ来年のカレンダー(3ヵ月カレンダー)が欲しいなと思っていたところでした。

ラッキー!いい感じのカレンダーを見つけたので買いました。

予定がみやすい。

痛みは3ヵ月を目安にスケジュールを組むのがおすすめ。

常連の患者さんは、3ヵ月分気に入った日と時間を決めて予約してくれています。

傾向として、優先的に前もって自分のケアする日時を決めていかれる患者さんは健康状態が安定しています。

不思議。

会場まで2時間近くかかる時は、早めに行動しています。

遅くても1時間前には目的地に到着するように設定しています。

何かトラブルが起こることを想定しています。

テクテク歩いていると、お腹すいたな~と感じました。

食べちゃうと苦しいかな、どうしよう・・・。

昔は、研修があると駅そばを食べていましたが、毎回、消化不良で気持ち悪くなることを思い出し、今回はやめました。

食べたいと、身体が欲するものがズレている時ってありませんか!?

思考はそば、カラダは糖分みたいな・・・。

研修中は脳を使うこともあって甘いものを食べると、調子がいいです。

サンマルクで一人ランチ。

はじめてはいりました。

ランチメニューを選んで注文したら、自分でパンをとってレジまできてくださいと言われて恥ずかしい思いをしました。

キャ~恥ずかしい~。

無知に気づき、初心にかえる感じですね。

店員さんに教えてもらいます。

こういった体験も含めて、知らないお店にとびこみでいくのも案外楽しかったりします。

途中、木々があってきれいだなって眺めながら歩くと・・・

なぜかう〇このにおいがただよってきて「やばっ、くさっ」となりました。

僕の嗅覚はかなり弱いのですが、昔からなぜかウ〇コの匂いだけはわかるんです。

森林の匂いがするはずだというのは思い込みだったんだ。

なぜに森林にウ〇コ!?

しばらく沈黙して・・・。

ある意味、木々とウ〇コは自然だから同類か~。

肥料にもなるしね。

そうゆうこと!?(笑)

そうこうしているうちに会場に到着。

 

ちょっと緊張する~。

 

続く・・・

 

LINEから予約可能です。
お名前(フルネーム)、電話番号、簡単に症状と予約希望の日時を3つ候補をあげて
投稿してくださいね。

友だち追加

LINEでは定期的にメンタルヘルス(心の健康)など役立つ情報発信をしています。

 

Comments are closed.

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近よく読まれた記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック