心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

頭がぐるぐる思考になっていませんか!?

ここ最近、非常に強いサインが感じとれるので、お役に立てばと思いご紹介させていただきます。
当てはまることがありますでしょうか!?
対処法を書いていますので、ぜひ最後まで目を通して下さいね。

・人間関係においては、過去と同じようなパターンを無意識化において繰り返そうとしている

・特定の人に振り回されていてイライラしている、恐怖をおぼえる

・人の言葉や態度に過敏に反応してしまう

・過去なのか現在なのか、境界線があいまいとなり混乱を起こしている

・甘い誘惑となるタイトルにひかれているというより、ひきこまれそうになっている

・失ったものや足りないものばかりに意識が向き、目の前の現実から遠ざかり、何か新しいことや新しい関係をはじめたくなっている

・夜中に覚醒して、眠れない、夜遅くまでスマホを意味もなくみて情報に反応している

・家電製品やWi-Fiの通信などが途切れたり故障する

・のどやせき、皮膚、お腹の症状に悩まされる、手足の末端、臀部が冷える

対処のキーワードは「膿をだす、排せつ、捨てる」こと。
人間関係であれば、相手の弱い部分、ダメな部分を許容すること。
自分が成長したことに気づき、冷静に対応する。
過去のネガティブなパターンに気づき、同じことを繰り返さない。

 

カラオケや鼻歌で自分の感情にあった曲を歌う(または聞く)、絶対に聞かない分野の歌を聞く、踊る、整体等でイタイイタイと感情をあらわにして叫ぶ、物を処分する、排水溝を掃除する、よく寝る、大はしゃぎするなどがおすすめです。

ビッケ:穴をつくって眠るワン

ポッケ:こうじさんの腕枕で眠るワン

齊藤:グーグー、夢をみています。(妻、勝手に撮影)

ポロン:そろそろ起きて~、遊ぼうよ。

何もかも忘れてたくさん遊ぶワン!!

PS
ご褒美にクラウドファンディングで羽毛布団「Globonふわポカ羽毛布団」を購入しました。
試験は不合格でしたが、自分の勉強不足がわかっていても挑戦したことを祝福しました。

さっそく、僕の物ではなくなっています。
ビッケ&ポッケ&ポロンも気に入ってます。
みんなで使おうね。

そのうち、妻の布団になっている予感がするのは気のせいだよね・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE@の予約が便利です。(僕が特に助かっています)
ブログの更新情報を送ります。
よかったらLINEでつながりましょう!
登録お待ちしています。

友だち追加

Comments are closed.

最近よく読まれた記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック