心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

笑いの神が降りてきたのは悟りを開いた証拠!?

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年内までにやることリストを妻に書いてもらって取り組みました。

年を明けてから、窓拭きや洗車、エアコン掃除、ニュースレター等をやりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

それでは本題にはいらせていただきます。

6年前、家を建てる時に地鎮祭を行いました。

神聖な儀式というのに・・・。

なぜか吹きだすように笑いがこみ上げてきてしまいます。

僕が必死に笑いをこらえているのをみて妻も笑いに巻き込まれて冷静になれずにいました・・・。

申し訳ないという気持ちの反面、おかしくて仕方がありません。

神聖な場、シーンとした中で神主さんは真剣にやられているのに・・・。

「これから神様をお呼びします」と真面目な顔で・・・。

「オ~~~~~~~~~~~~~~~」とはじまります。

それと同時に僕の心の中は転げまわるくらいに笑いが噴き出してきます。

おさまりません。

腹筋が崩壊寸前。

肩が上下にゆれます。

収拾がつかない、どうしよう、やばい、でもおかしい、笑える・・・・。

儀式がかなり長く感じました。

儀式が終わってからも思い出し笑いをしてしまいます。

地鎮祭は6年も前のことですが、あの時の場面を今でも鮮明に覚えています。

前々からあの「オ~~~~」というのは何だろうと調べ続けてきてやっと答えがみつかりました。

神を降ろす時に神主さんがだす雄叫びを「警蹕(けいひつ)」と言うそうです!!
2020年のお正月にこのことがわかった瞬間、何とも言えない喜びと笑いがこみ上げてきました。

ブッダかずひささんのyoutubeです。
とっても良かったのでおすすめします。

神主の「オオオオオオオオ」は天と地をつなぐ言霊(スピリチュアル)

僕に起きた笑いの謎も判明!?

悟りを開いたので「ブッダ」を名乗ります by ブッダかずひさ

ブッダかずひささんありがとうございます!

この動画をUPして下さり感謝!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE予約が便利です。
登録お待ちしています。

友だち追加

 

 

 

Comments are closed.

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック