心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

いただきものに感謝&インスタグラムの紹介

患者さんたちからいつも多くの食べ物等を頂きましてありがとうございます。

先生によっては、受け取るべきではないという賛否両論がありますが、うちでは有難くいただいています。

何かお返しができないかなと思って、感謝の気持ちとしてインスタグラムに紹介しています。

頂いたものを妻は余すことなく調理してくれています、有り難いです。

下記の写真は、妻が患者さんにいただいた栗を使ってクリキントン(岐阜の名物)と栗の渋皮煮を何時間もかけて作ってくれました。

妻は一日中休まずに台所に立っていることもあります、そのくらい料理が好きなんです。

レシピもノートにかかさず毎日1時間は書き続けています。

恐るべし!

尊敬しています。

※この記事を読んだからと言って気を遣って何か持ってくるとかはなさらないでくださいね。
ちゃんと、施術の料金をいただいています、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・

インスタグラムやってます。
僕が個人的に好きでやっているので、フォロワーの数とか気にしていません。
写真も素人、妻に「のせるならもっと明るく撮影して」とかアドバイスもらいます。
よかったらみてくださいね。

幸運が舞い込む「さゆりごはん」
https://www.instagram.com/bouillon_cafe/

かのうせいカイロプラクティック
https://www.instagram.com/kanohsay/

ビッケ&ポッケ&ポロン
https://www.instagram.com/vicke_pocke_poron/

かえるさん
https://www.instagram.com/kanousei_frog/

 

Comments are closed.

最近よく読まれた記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック