心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

あなたはみたい景色をみていますか?

患者さんとの会話で、あそこに文字がはいった看板がたったみたいですよ、絶景ポイントのような看板でしたら良いわね。

さっそく確認してきました。

きりがや東公園の隣(かのうせいカイロそばにあるゴミ捨て場付近)です。

な、な、なんということでしょう。

『南矢名地区急傾斜地崩壊危険区域 神奈川県』

思わず吹き出してしまいそうでした(^_^;)

網様体賦活系という言葉を聞いたことありませんか?

人は必要な情報だけをかき集めて無意識に目に入る機能を備えています。
危険を無意識に気にかけている人は危険ばかりを引き寄せます。

ちょっとわかりにくいですね。

ラーメンを食べたいと思うと、ラーメンの看板ばかりが目にはいったり、たまたまおいしいラーメン屋をみつけたりします。

僕の例では、車を購入しようと欲しい車を目にすると、道路ではその車ばかりに出会います。

車が欲しくない時は、いつも目にしていたとしても網様体賦活系が排除してくれていたわけです。

急傾斜地崩壊危険区域にかのうせいカイロがあるなんて、何か運命的。(どんだけ前向きなんだ)

6年前にココを見つけた時、僕と妻の網様体賦活系は、眺望で空気がよくて、開放的でお気に入りの場所を探し求めていました。

急傾斜地崩壊危険区域は裏を返せば眺望で開放的でもあるわけです。

包丁は危険だけど扱い方を覚えればおいしく美しい調理ができると発想は同じみたいな。

きれいでしょ~、こんなにも素敵な景色、最高な場所です。

そして、とっておきの情報をお伝えします。

かのせいカイロの裏山をくだっていきますと神様がいるんです。

この神様は、人間様に変わり災難や災いから助けてくれるんです。

かのうせいカイロ周辺は守られているんですよ。

興味のある方はお教えしますね。

神様がいるところは人目につかず山の傾斜面の上にあるので登るのが大変とだけ付け加えさせていただきます。

また、ここ周辺は土砂災害を想定した大規模な工事も完了していますのでご安心くださいね。

いつも話していますが、山々の景色が最高!!です。

『南矢名地区急傾斜地崩壊危険区域 神奈川県』に指定されるということはそれだけ美しい景色が眺められることをあらわしています。

皆さまも、網様体賦活系(もうようたいふかつけい)=RAS(ラス)をうまく利用して本当に必要な情報を集めましょう。

痛みを『恐怖』「苦痛』と潜在的に認知している場合は、恐怖と苦痛のことばかりの出来事が起きます。
でも大丈夫、ちゃんと書き換えることができます。

無意識にあつまってくる情報に気づくところからはじめましょう。

あなたの手に入れたい生活はどんな暮らしですか?

いっぱい、紙に書きましょう。

危険と隣り合わせの現実社会を有意義に過ごすのは外側ではなく、あなたの内側の深いところに隠されています。

望む生活をイメージや言葉にしていきましょう。

お顔の表情にも気を配って下さい。

痛みがでている時の顔を鏡でみて、気づき、満面の笑みをしてみましょう。

痛みのなかった暮らしを思いだして「大丈夫だよ」と声をかけてあげましょう

苦手な人や嫌いな人に向ける表情にも注意を払いましょう。

あなたの表情を変えるだけで、あなたの苦手や嫌い、痛みはどこかへ去ってしまいますよ。

実際に去らないとしても・・・あなたのみえる景色は確実に変わっていきます。

しつこいですが、『南矢名地区急傾斜地崩壊危険区域 』とみるか、絶景、眺望とみるかは僕の内側にかかっています。

あなたの中にもある危険や恐怖の中にも実は素敵な景色、美しい心が眺められることでしょう。(これが僕の仕事でもあります!(^^)!)

よい一日、ステキな人生をお過ごしください。

PS

網様体賦活系(もうようたいふかつけい)が不幸ばかりを集めていたと気づいたら、僕にご相談ください。

幸せを願っているのに、不幸ばかり。

それにはちゃんと理由があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@の予約が便利です。
ブログの更新情報を送ります。
よかったらLINEでつながりましょう!
登録お待ちしています。

友だち追加

かのうせいカイロ公式HP

 

・・・・・・・・・・

お知らせです。

PayPayで支払うと、20%キャッシュバックされるので1回当たりの施術料金が1,000円安くなりますので大変お得です。

5月31日までお得です。

是非、登録してご利用くださいね。

わからない方は優しくわかりやすく説明します。

 

 

Comments are closed.

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近よく読まれた記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック