心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

出張カウンセリング 風水メンタルカウンセリングRATE

喜ばしい報告がありました。

ご紹介しても良いとの掲載許可をいただいたのでブログに投稿しています。

今年の9月下旬に僕のところへ副業相談にみられた精神保健福祉士(国家資格)の小野信隆さんの

風水メンタルカウンセリングRATEをご紹介します。

初対面の時から、すぐにカウンセラーさんの資質を感じました。

それもそのはず。

精神科病院、職場復帰訓練施設等で約12年間のキャリアを積んでいらっしゃいます。

穏やかで物腰がやわらかい。

とても真摯な対応で謙虚。

わからないことをハッキリとわからないと言えて見栄もはらず、メモをとりながら理解を深めていらっしゃる。

現在は特例子会社に在籍し、社員さんのメンタル面のサポートに従事しつつ、このたび開業届を提出し、兼業として2足のわらじでやっていかれます。

ご開業おめでとうございます!!

出張を専門とされていますので、自分の居心地の良い場所で相談にのってもらえます。

風水メンタルカウンセリングRATE小野 信隆さんからのメッセージ>

皆さんにはこのような経験がありませんか?

・旅行先から帰宅した時、「あ~、やっぱり自分の家が一番だな」と思わず口にしてしまう。
・断捨離をしたら、なんだか気持ちまですっきりした。

逆に・・・
・家族が喧嘩ばかりしていて自宅に帰りたくない。
・いつもやろうと思っていても、なかなか自分の部屋を片付けられない。

「居心地が良い or 居心地が悪い」
「やる気がでる or やる気がでない」

こういった心の反応は、住環境の状態に起因しているといっても過言ではないでしょう。

つまり、住環境を整えることによって、心に良い刺激を与えることができます。その結果、日々の生活も健やかで充実したものになるはずです。

風水メンタルカウンセリングRATEでは、そんな毎日を送れるようにするためのお手伝いをさせていただきたいと思います。

風水メンタルカウンセリングRATEでは、特定のカウンセリングルームは設けておらず、出張という形で、ご相談者様のお悩みを聴かせていただきます。

日々のお仕事にお悩みの方、強いストレスを感じていらっしゃる方、是非一度お問い合わせください。

<面談可能日時>
原則、土日、祝祭日。

ご希望の日程、面談時間を、お問合せフォームにご記入ください。平日を希望する方のご相談にも応じますので、まずは一度お問い合わせください。

<料金>

1時間:5,000円
(以後、30分追加ごとに3,000円)

※お知り合いの方からの紹介
1時間:4,000円

別途、面談場所までの交通費(公共交通機関の最低料金)については、事前のお振込みをお願いいたします。
お振込み金額については別途メールにてお伝えさせていただきます。

<保有資格>
・精神保健福祉士
・企業中間管理職ケアストレスカウンセラー

<職務経歴>
大学を卒業後、一般企業に就職。
精神保健福祉士資格取得のため、同社退職。
資格取得後、精神科病院、職場復帰訓練施設等で、約12年間勤務。
現在は特例子会社に在籍し、社員のメンタル面のサポートに従事。

<得意とする専門技法>
・積極的傾聴
・認知行動療法
・マインドフルネス
・アサーション
・自律訓練法

 

 

 

 

Comments are closed.

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック