心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

割引クーポンを発行しています。

追記:2017年にアップしたブログ記事を再編集しました。2024.2.07

心と身体の神秘を体験してもらいたい。

お久しぶりの方にはいつでも歓迎する気持ちでクーポンを用意しました。

ご紹介、エキテン、ホームページ、Google、Yahoo!、ヘルモア、インスタなど来院経緯は様々です。

かのうせいカイロに頂いたお一人お一人の声は、届くべき人にちゃんと届いています。

ご縁ってホントなんだな、すごいな~って実感しています。

ご紹介や口コミ投稿ありがとうございます。
感謝しています。

僕は、今来ている患者さんや連絡を取り合っている人にしか気がまわらないところがあります。
それでもたまに、ふっと患者さんのお顔や声が脳裏に飛び込んできます。

不思議と数日以内に予約の電話が鳴るんですよね。
患者さんからの電波を受信しているのかなって思う時があります。
未来のWiFiは心もつなげてくれるのかも・・・。

今現在の僕は、以前よりさらに穏やかになって、ゆるやかに後退と成長を繰り返しています。
有難いことに、年を重ねていい感じでどっしり感がでていると患者さんは認めてくれます。
患者さんの痛みや苦しみ、人生観に向き合っているお陰で少々人間的には厚みを増したかなって思います。

日々アップデートを繰り返して自己研鑚を積んでいます。

あなたのご来院を心よりお待ちしています。

僕は、あれこれ問い詰めたり来なくなった理由をしつこく聞く、説教はしませんのでご安心下さいね。
縛られるのは嫌だと思う人にはもってこいの場所かと思います。

僕はいつも「かのうせいカイロ」にいます。

あなたの自主性と自立心に尊重と敬意をもっています。

当院の口コミ投稿して下さった患者さんに割引クーポンを発行しています。

Google口コミ

エキテン口コミ

kj-405840@ekiten.jpを空メールするとエキテンさんから口コミ投稿画面が送られてきます。

ヤフー口コミ

PayPay口コミ

ヘルモア

かのうせいカイロのLINEオフィシャルアカウントを登録して「口コミ投稿しました」と投稿画面と一緒にLINEに送ってくださいね。

割引クーポンをプレゼントさせていただきます。

かのうせいカイロプラクティック
・・・・・
LINEから予約可能です。
お名前(フルネーム)、電話番号、簡単に症状と予約希望の日時を3つ候補をあげて投稿してくださいね。

友だち追加

LINEでは定期的にメンタルヘルス(心の健康)など役立つ情報発信をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリングルーム併設しています。

カウンセリングのご予約はこちら

カウンセリングルームKANOUSEI

友だち追加

かのうせいカイロプラクティック 齊藤

Comments are closed.

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック