心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

秦野市自殺と検索したらたどり着きました。

《感想》
Uさん、男性、43才、秦野市

Q.当院のことを何で知りましたか?

ネット検索で「秦野市 自殺」と検索したらたどり着きました。

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

先生も、苦しんだ時期があったと書かれていたのと、中島美嘉さんの曲を知ることが出来たから、お会いしてみたいと思いました。

(戦っているから)

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

お会いしてすぐにピンと来ました。
何にピンと来たのか?

いいエネルギーを感じたからかな。

カウンセリングが終わってみて、少し動揺しました。
自分の方向性を恨んだりしていたから。

でも、まだ踏ん切りがつかない感じでいます。
でも、やるんでしょうね―(笑)

《齊藤院長から一言》

Uさん、ご感想ありがとうございます。
中島美嘉さんの曲で彼は救われたとのメッセージをいただいたことがご縁でした。
はじめてお会いした時から、彼の瞳がキラキラと輝いている姿が好印象に残っています。

上記感想はインテーク面接(初回カウンセリング)後の感想になりますが、あれから定期的に通って下さり、彼は自分と向き合ってものすごく変わってきています。(ご本人も自覚あり)

もし、このブログを目にして死にたいと悩んでいらしたら、1人で抱え込まずに勇気を持つて助けを求めて下さい。

※下記のリンク先(ブログ記事後半)に、中島美嘉さんの曲を紹介しています。
よかったら聴いてくださいね。

Q.死にたいと悩んでいた時期があったのは本当ですか?

 

今が苦しくて辛くてどうしようもない方に向けたYouTubeチャンネルを開設しました。

知識も交えつつ、感覚や感性も大切につくり上げているチャンネルです。

あなたにとって心のお守りになることを祈っています。

かのうせいチャンネル

・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE@で予約できます。
時々、更新情報をお送りしています。

友だち追加

Comments are closed.

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック