心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

新しいスタッフが入社&家族が増えました。

私たちのもとへ嬉しいギフトが届きました。

実のところ、とても悲しい出来事がありまして、落ち込んでいました。

そんな矢先・・・。

ご縁があってご紹介で通われている90歳の患者さんから、「奥様に」とプレゼントをもらいました。

わぁ~、カエルさんだ~。

手作りなんですって、かわいらしい!!

何て器用なの!?

お手紙も添えてあって、感激!!

お手紙の全文をご紹介しますね。

はじめまして、

おはなし相手に私とあそびましょう。

絵の好きな私は

“グラとグリ”など遊び相手を作ってしまいます。


蛙さん、我が家の大切な家族になりました。

かのうせいカイロプラクティックのスタッフにもなりました。

はじめまして。

かえるさん:おいらの帽子もおしゃれだけど、この帽子もいいセンスをしておるな。

かえるさん:ここはとても居心地がいいですな。

ヒョイッ、ジャンプ。

かえるさん:葉っぱにしてはキラキラしているな、これはなんじゃ!?

かえるさん:何てきれいな葉っぱなんだ、この輝きはお月様よりもきれいだ。

 

ロープにしがみつくかえるさん

かえるさん:フ~、これは命がけじゃな、怖い怖い。

かえるさん:ぎゃ~~~~~~~~

かえるさん:アイテテテ・・・た、、助かった~

かえるさん:カラダが伸びきって動かない・・・まずいな・・・。

かえるさん:ちょっと落ち着いて瞑想でもしよう。こうゆうときは無になるのじゃ。

かえるさん:ここはどこじゃ、なぜここにいる!?、空中浮遊!?夢!?

かえるさん:もうすっかり夜じゃのう、何て見事な景色なんだ。

かえるさん:ワシは素敵な家族に迎えられて今とても幸せじゃ。

 

かえるさん:youtubeもみてくれよな、ワシがうつっているからのう、恥ずかしいのう。

PS

妻は、本物の蛙は大の苦手ですが、カエルさんの置物などは大好きです。

特に、ふっくらしたカエルさんが大好きです。

いつの間にか、当院にはたくさんのカエルさんが・・・。

みなさん、いろんなところからカエルさんを見つけて奥様にと買ってきてくれます。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・

LINEの予約が便利です。
ブログの更新情報を送ります。
よかったらLINEでつながりましょう!
登録お待ちしています。

友だち追加

かのうせいカイロ公式HP

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック