心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

Q.はじめての方はどんなことをするのですか?

A.はじめての方は1時間お時間をとっています。大事なお体ですので細かく、優しく丁寧な触診・検査・カウンセリングを心がけています。許可なく個人情報を外部に漏らしたりすることはしませんので、どうぞ安心して、正直にご記入お願いします。


1.はじめに、あなたのお体のこと(主訴)を詳しくお聴きします。

事故歴や症状の部位、痛みの部位、病歴などをカウンセリングシートに記入してもらい、その後詳しくお話を聞いていきます。

2.姿勢撮分析をおこないます。

目をつぶり視覚的な情報をいれずに立つことで、姿勢を正しく検査することができます。ここでは、意識した姿勢をとってもらうのではなくあなたの楽な姿勢を心掛けてください。

3.当院の施術内容や方針を簡単に説明します。

カイロプラクティックの説明をしながら検査、施術をおこないます。

4.検査をおこないます。

検査では、皮膚や筋肉、骨の触診、可動域(関節の動き)、神経学的検査、整形外科的検査、筋力検査等をおこないます。
あなたに必要な検査をおこないます。検査によっては負担がかかりますから細心の注意をはらいます。

5.施術

アクティベーターメソッドカイロプラクティックテクニック

カウンセリング(来談者中心療法)

トレーシングペインセラピー

ファンクショナルカッピングメソッド

スキンストレッチ

キャリアコンサルティング

トリガーポイント療法

心理療法

リフレクソロジー

6.簡単にできるセルフケアの提案。

施術は24時間のうち、ほんのわずかです。
800種類以上の中からあなたの症状に対応した運動メニュー(リハサク)を処方しますので、ご自宅で動画をみながら継続してみてください。日頃取り組まれていることを大切にし+αが必要であると感じたら提案させて頂きます。施術を受けた当日は無料で運動処方します。「新しい運動メニュー下さい‼」と言ってくださいね。

 

 

7.お体の状態の説明

どうなっていたかをわかりやすくお伝えし、どうしていくかを一緒に検討します。質問も遠慮なくどうぞ。

8.お会計

受付で会計をします。
施術をして症状を緩和していきたい、心身の健康管理をしていきたい方はお会計時に次回の予約をおとりします。
あなたのお気に入りの時間をみつけていただき、まとめ予約をおすすめします。

 

 

9.お楽しみ抽選会
※2023年8月末で終了しました。
コロコロマシーンもゆっくり心身を休めてくださいね。
お疲れさまでした、楽しませてくれてありがとうございました。

コロコロマシーン 毎月1回抽選ができます。

コロコロマシーンの抽選ができます。ウンチのスーパーボールがでたら1等。景品はトイレットペーパーです。ウンチだけに・・・。運がついたトイレットペーパーは最強ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秦野市南矢名708-7

かのうせいカイロプラクティック
TEL0463-71-5629

LINE予約、予約変更、キャンセルが可能です。

友だち追加

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック