心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

最低評価は最高のおみやげ

原文はこちら↓

ネット予約していたのですが、他の方と時間が被ってしまってたようで、メッセージを送ったからと、こちらが勝手にキャンセルされてました。その状況を来店してから伺いました。電話して確認とかは、して頂けないのでしょうか?メッセージも、お店の方と再度確認しましたが、内容は全く見れません。ストレス抱えて仕方なく帰りました。

https://karadarefre.jp/facility/177229/_report/?hold=3

《齊藤院長から一言》

お電話の確認をすべきでした。

大変申し訳ございません。

メッセージ内容は、ログインをするとみることができるとのことですが、キャンセルにしてしまうと、メッセージは確認できなくなってしまうとのことです。

ですから、キャンセル後のご来院となっていましたので、残念ながら私の送った3通のメッセージはみえずじまいでした。(予約前日まではログイン後、メッセージ確認可能でした。)

僕のミスもありますが、システム上の課題もあるので、運営側にお願いをしておきました。

再度会議で意見をいってくださるようです。

どちらにせよ、大変、ご迷惑をおかけしました。

以後、気を付けます。

・・・・・・

からだリフレさんのHPは昨年夏頃に製作しました。

予約システムが便利かなとは思っていましたが、上記のようなトラブルに発展するのではないかということを危惧しての契約。

といっても・・・

「僕がお電話1本していたら避けれた問題」ストレス抱えて帰られたってとてもショックでした。

かわいそうな思いをさせてしまいました。

ごめんなさい( ノД`)シクシク…

加えて、システム料で当院は2,500円の支払いが発生。

(カラダリフレさんから予約すると、キャンセルの有無に関係なく1件2400円+税かかります。)

とても大きな勉強代になりました。

怒らせてしまった、悲しませてしまった・・・嫌な気分にさせてしまったことに申し訳なさを痛烈に感じました。

ただ、最近になって、お客様と自分との間には境界線をひけるようになりました。

お客様も、不満やストレスを吐き出せる、感情を表せることは幸せなんだと思えるようになったんです。

僕は余計なお節介をしていたんです、相手の感情を邪魔して、怒らせないように、悲しませないように、不安にさせないようなことをやっていたんです。

いい意味では気遣いですね。

喜怒哀楽の「怒」と「哀」を感じさせてはダメだと決めつけてしまったんです。

振り返れば長くなるので、また機会があれば書きたいと思います。

まだまだ、自分にも非があって、相手が怒ること、哀れむことの空気感を一緒に浸ることを自分自身に許可していないんだなと気づきました。

昔から泣くこと、怒ること苦手です。

お客様は、心の成長や解放のカギとなる手土産をおいていってくれました。

有難いです。

・・・・・・

患者さん(Yさんご夫婦)にいただいたチョコレートに癒されました、感謝。

玄関先でお客様に怒られていた時、施術室で一人見守ってくれて、優しく声をかけてくれたTさん(患者さん)にも感謝。

妻、ワンコたちも僕をなぐさめてくれて心が救われました。

いろんなことがあるけれど、人生勉強です。

PS

HPは、からだリフレさんが取材協力してくれて作りました。

僕も真剣に考えぬいて作った大好きなページです。

よかったら読んでくださいね。

https://karadarefre.jp/facility/177229/

ご予約は、TEL0463-71-5629とLINE@からのご予約ですと、間違いないなくミスは少ないと思います。

少しずつ、カラダリフレさんの予約システムを利用していきたいと前向きに考えていますので、患者さんに電話番号や誕生日等をお聞きしますのでご協力よろしくお願い致します。

かのうせいカイロ公式HP

https://www.kanoh-say.com/

Comments are closed.

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近よく読まれた記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック