心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

心の痛みは体の痛みや病気で知らせてくれている

遠方から来院してくださっている患者さん、ヤフーロコに口コミ投稿してくださいました。

僕の為に、これから通っていかれる患者さんの為に時間をかけて口コミ投稿してくださっことを感謝します。

僕の喜びは、人工知能(AI)では理解不能な人間の神秘に寄り添えること。

患者さんとわかりあえた瞬間は何ともいえない幸福感です。

変わった人の話を聴くのが大好きです。

真面目さの中に、摩訶不思議な要素が眠っていたりします。

 

クチコミ

クチコミ投稿

  • 自分自身と向き合える場所です!

    斎藤先生の優しい笑顔に出会ってからもう3年。 あの頃は鬱病で身も心もボロボロでした。
    先生に助けられながら自分自身の心に問いかける 施術での答えは頭で考えている事とは違う時もあり大変驚かされました。
    そして心の痛みは体の痛みや病気で知らせてくれているという事がわかりました。
    物心ついた頃から辛く苦しく悲しい時に『私は何の為に生まれてきたの?』と問いかけ、いつも孤独を感じながら泣いていました。そして常に頑張って生きていかないといけないと思っていたのです。
    50歳になった頃『私は自分を幸せにする為に生まれて来たんだ!』と気付きました。
    そして散々無理をさせ、我慢させ、頑張らせ過ぎていたせいで私の心は悲鳴をあげていた事も… 『今まで無理をさせて本当にごめんね。
    いつも一人で頑張らないといけないと思っていたけど時には誰かを頼っていいんだよ。
    これからは優しく大切にしてあげるね。』と自分自身を沢山慰めてあげました。
    そして涙が止めどなく自然に流れました。 涙は私をいつも浄化してくれていました。
    痛みが病気が先生とのご縁をもたらし、自分自身と向き合う時間をくれました。
    そんな自分を今はとても愛おしく思います。 〝世界に1つだけの花 もともと特別なonly one〟 の自分自身を愛し、幸せにする為に毎日心地よい時間を過ごすようにしてあげたところ、約10年間続いた鬱病生活にもやっと終わりが来ました。
    楽しく、嬉しく、笑顔でいられる時間が多くなっていくにつれて先生を始め、私に携わって下さっている皆様には心から感謝の気持ちが溢れます! どうぞ《自分自身と向き合える場所》として かのうせいカイロプラクティックへ足をお運び下さい。 心より患者さんの事を思い、信頼できる斎藤先生が暖かく迎えてくれます。
    スピリチュアル好きの方にもお勧めです。
    少しでも多くの方が苦しみや悩みから解き放たれ、幸せになれる事を願っています。

    2020年02月07日


    ビッケ:お膝の上で眠るのが最高に心地いい
    ポッケ:いつもとり合いをしているワン


    ポロン:僕もたまに占領するワン

    僕:足がしびれちゃうくらい重たいけど、幸せ。

    ・・・・・・・・・

    LINEの予約が便利です。
    ブログの更新情報を送ります。
    よかったらLINEでつながりましょう!
    登録お待ちしています。

    友だち追加

    かのうせいカイロ公式HP

Comments are closed.

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック