心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

左腰と右股関節の付け根が痛い平塚市 20代 女性

重い荷物を持つ仕事なので腰が痛くなってしまうんです。

基本は、カイロプラクティックで神経バランスを整えることで痛みは緩和しますが治るまでは回数がかかります。

仕事にも支障がでてしまって痛みを早く治したいということでしたので、トレーシングペインセラピーを受けてもらう事にしました。

左腰の痛みを自分で触っていただくと、右股関節にグッと力がはいります。

どうも、左腰と右股関節の付け根は連動していることがわかりました。

トレーシングペインセラピーでは、いろんなアプローチがありますが、今回は痛みをストレスから導いていきました。

ストレスが当てはまると、特定の部位が緊張を起こします。

ストレスの感じ方を、自分らしいイメージになおしてもらいました。

そうすると、痛みがない、あら、あら、不思議。

心と体がつながることで痛みってとれるんですね~

腰痛でお困りの方にもトレーシングペインセラピーはおすすめです。

※ここでのストレスというのは、本人が普段考える事や、悩んでいること、負担に感じていることを意味します。プラスのイメージで反応することもあります。

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック