心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

階段から降りると突然右足の甲が痛むようになってしまった平塚市 60代 女性

右足の甲を痛めたきっかけを尋ねると・・・

片づけをしている時に思いっきり踏ん張って変な姿勢だったからだと患者さんは感じました。

トレーシングペインセラピーでは、原因は患者さんが感じる出来事を尊重します。

確かに、その出来事をイメージすると右股関節が前方にひっぱられる現象が起きます。

 

トレーシングペインセラピーでは印象に残っている出来事をイメージしてもらいながら、同時に右股関節前方を後方へ矯正します。

2回繰り返して刺激を入れたら反応がとれました。

患者さんも、「痛みがとれましたとびっくりしていました。イメージだけで、カラダって変わるんですね~。」

突然の痛みにもトレーシングペインセラピーは有効です。

 

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック