心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

イメージしていたカイロプラクティックのイメージとはかけ離れていて、衝撃の連続

主訴:偏頭痛、肩こり

会社員、男性、34歳、平塚市見附町から通院

【体験談】
平塚市見附町男性会社員、偏頭痛、肩こり
年々ひどくなる偏頭痛に悩んでいましたが、こちらに通い始めてから、ほとんど偏頭痛がしなくなりました。

初期の頃は、カウンセリングみたいな事が多く、自分の偏頭痛、ストレスの原因をさぐるといったかんじで、私のイメージしていたカイロプラクティックのイメージとはかけ離れていて、衝撃の連続でした。

本当に良くなるのか、かなり疑問でしたが、結果として、どこのマッサージや接骨院よりも効果があり、納得の施術です。

また、ストレスというものは、まったく無しには出来ないものであり、定期的に通うことで、体が本当に悪くならないうちに治すことは非常に大切なことと思います。

通院することは簡単ではありませんが、通い続ける価値のある施術をしていただけると思います。

 

【齊藤院長から一言】

Sさん、体験談ありがとうございます。
私は、その場限りの施術も好きですが心と体全体をみていく施術も大切だと思っています。
心に触れることは辛く、苦しいこともありますが、同じ目線で一緒になって考え乗り越えていく施術もなくてはならないものかと思います。
長い目でみていくとSさんのように効果を感じ納得されることでしょう。
単に痛みをとるだけでなく、自己成長や気づきをえれることが大きいように思います。

「定期的に通うことで体が本当に悪くならないうちに治すことは非常に大切なこと」
予防意識の持てる人は、病気にもなりにくいし常に良好なコンディションで生活を謳歌できるのではないでしょうか。
ついつい、私たちは痛くならないと大丈夫だろうと無理してしまいがちですが・・・
自分の体を大切にできるって素敵なことだと思います。
Sさんは、自分を大切にしているから人にも温かくなれるのかな!?

これからもカイロプラクティックの枠にはまらず、患者さんが求める価値のある施術を提供できるように精進していきたいと思います。

 

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック