心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

別の整体と違って体だけではなく心の方も軽くなっているのを感じます。

患者さんの体験談をご紹介させていただきます。

神奈川県平塚市松風町より通院中、匿名、33歳、会社員

主訴:腰痛、めまい、ひざ痛

腰痛、めまい、ひざ痛の体験談
こちらに通い始めて1年がたちました。
ほぼ毎週体を見てもらっています。

通う前にあったものすごく痛い腰痛はなくなりましたが、長年に渡って悩まされている腰痛はまだ解消していない状態です。

以前は別の整体に通っていましたが、その時と違って体だけではなく心の方も軽くなっているのを感じます。
過去の気になっていた事や傷の様なものを先生に整理していただき、その後はびっくりするくらいその事が気にならなくなったりします。

それが本当に体に良いのかどうかはまだわかりませんが、私にとっては良かった事だと思っています。
心と体両方が良くなることを信じて、これからも体を治すべく先生に見ていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

【齊藤院長から一言】

体験談ありがとうございます。
「自分にとって、どんな治療法がいいのか?」
「果たして本当によくなるのか?」

施術を受ける側にとってこのことが頭によぎる方は多いのではないでしょうか?
歯医者にしても病院にしてもお互いの信頼関係が構築されていない限り、踏み込んだ施術ができないのが現状です。

心が体に影響していることもあるし、体が心に影響を及ぼしていることもあります。
時には、自分には全く関係ない周りからの影響を受けている事なんてこともあります。

不安なこと、痛みのこと、ちょっとしたことでも私に話して頂けるとすごく助かります。

施術の時間は、1日にするとほんのわずか。
日々、いろいろな環境の変化によって体も心も動きます。

毎回、あなたのカラダの新しい発見が積み重なり治癒反応が向上します。

苦しい時も、悲しい時も、変化がない時も、調子いい時も・・・

一緒に乗り越えていきましょう。

かのうせいカイロプラクティック院長 齊藤 弘治

 

 

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック