心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

幸せを運ぶ花とスピリチュアルカウンセラーMさんから・・・

横浜から通院しているMさんから誕生日プレゼントを頂きました。

タイトルは、僕が勝手にMさんのイメージにあったキャッチコピーを作ってしまいました。

Mさんは、たくさんのお友達やご家族を紹介してくれるだけでなく、どんどん周りの人をハッピーにさせるお力をお持ちなんです。

僕のやっているトレーシングペインセラピーもMさんがセラピーに参加してくれることでとても深みのあるセラピーが叶っています。

Mさんの溢れんばかりの笑顔と周りを気にしないストレート(直球)の言葉(良い意味ですよ)とホンワカした僕のセラピーが絶妙な感じに入り混じって、僕には到底いきつかないレベルまで患者さんの癒しと解放が起こります。

Mさん本当にありがとうございます。

お誕生日プレゼントに頂いたサイネリア(右)と宿根リナリアリップルストーン(左)いうお花。

サイネリア、きれい~

みとれちゃいます。

上品。

こちらは宿根リナリアリップルストーン。
リナリアは姫金魚草と言うそうです。

Mさん、僕の生まれが2月19日ということをご存じで、誕生花の金魚草をプレゼントしてくれました。
偶然新種の可愛いのを見つけてくれたんです。

嬉しい~。

もっと大きい花の金魚草もあるそうで、こちらはミニなので姫をつけたんでしょうと教えていただきました。

ありがとうございます!

かわいらしいお花です。

何色も咲くようなので今から楽しみです。

僕は恥ずかしがり屋さんなので、このお花も何となく恥ずかしそうな感じに見えます。

よ~くみると、金魚の形になっています。

かわいい。

黄色も素敵。

恥かしながら36歳にもなって誕生花が何の花かさえも知らずに生きてきました。
Mさんからタンポポも誕生花ですよと教えていただいて何だかとっても嬉しいです。

みなさんも誕生花を調べてみて下さい。
占いや姓名判断などがお好きでしたらきっとおもしろいと思います。
自己理解に役立ちます。
http://hananokotoba.com/calendar/

僕は、本当なら4月産まれの予定でしたが、破水して早産で産まれました。
2400gの未熟児の黄疸で産まれましたが、今ではこの通り元気です。
2月生まれで本当に良かったと思っています。
お母さん、お父さん、お姉ちゃんが家族で本当に良かったです。

18歳で家をでたので家族に会うのは年1、2回ですが、日々家族のことを忘れることはありません。
マインドフルネスを学んでから、寝る前に感謝の祈りを続けています。

Mさんをはじめ、僕との縁ある患者さんや先生、友人、家族、これからの人に感謝します。
あっ、もちろんビッケ(右)&ポッケ(中央奥)&ポロン(手前)にも感謝しているよ。
ほんとありがとうね。

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック