心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

思いがけないプレゼント

御殿場から毎週通院の患者さんからワンコのお散歩セットを頂きました。

嬉しい~

ありがとうございます!!

感謝を何か別の形で伝えたくてと頂きました。

ほんと、ありがとうございます。

説明書を読んでみる。

これは便利ですね~。

お散歩バッグ

ワンコのおもちゃ、ドーナッツリング

ワンコのうんち袋

お散歩バッグ

すごく機能的に作られている

毎日お昼休みの時間や空き時間に1回はお散歩に行くので、さっそく使いたいと思います。

そろそろ、新しいのが欲しいと思っていたのでとっても嬉しいです。

使いやすそう。

考えて作られていて、飼い主さんの気持ちをわかっているな~と思いました。

ワンコのロゴもかわいい。

ポロン君気に入って遊んでいます。

そうゆう遊び方なの!?

リングをかぶってはしゃぎまわっていました。

おもしろいね。

ビッケ&ポッケはリングが怖いみたいで逃げてしまいました・・・・。

じゃじゃ~ん、もう何度も使っています。

お散歩がより快適になりました。

ありがとうございます。

感謝。

御殿場の患者さんはありとあらゆる有名な先生の治療を受けられてきました。
良くはなってきたもののそこから先にすすめずに困っていた様子が印象的でした。

僕も何か違うものを提供できるかなと思い、トレーシングペインセラピーやオリジナル施術を施してきました。

医学的な視点ではないアプローチなので、患者さんも毎回多くの気づきを得て行動に移して着実に成果がでてきています。

僕も思ってもみない展開にいつも感激しています。

僕たちの身体症状は、思考を超えた神秘的で宝箱のような存在。

もし、カイロや整体でマンネリ化している、コリや歪み、滞り、力み、姿勢など改善がみられなければ、ご相談ください。

トレーシングペインセラピーを受けたいとおっしゃっていただけたらと思います。

もちろん、一般の施術もやっています。

何事もそうですが、1回で変わるものではなく継続的に取り組むことで変わってきます。
食事や筋トレ、勉強にしても1回やっただけでは・・・・わかりますよね。

御殿場の患者さんも、何とかして健康をてにいれたいという熱意と根気があって、僕のセラピーもいかされているように思います。

まさに、患者力に助けられています。

 

 

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック