心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

先生の第一印象はちょっと不安でした

《感想》
M.Yさん、女性、69才、秦野市南矢名

 

Q.当院のことを何で知りましたか?

散歩の途中で”カイロ”に気づくも看板がないので・・・?
知人の会話であの辺りによい施術があるらしいとの事で再度訪問する

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

知人との会話で「あの辺りによい施術するところがあるらしい・・・」との事で再度訪問する
奥様らしい方が対応して下さり、とても感じが良かったので・・・!!

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

先生の第一印象はちょっと不安でしたが・・・・お話を伺っていくうちに心が穏やかになり胸につかえているものが少しずつ溶けていく気がしました。

先生の話し方は優しく、心にスーと入っていく語りかけです。
私のちょっとした言葉にも気づいて下さり 途中で涙ぐみそうになりました。

体は思った以上に軽くなり行く途中は何回か立ち止まることがありましたが帰りは一度も休むことなく帰れました。
帰宅後も体が軽く一日過ごせました。

※かのうせいカイロニュースを読ませて頂きました。
いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。

《齊藤院長から一言》

帰り際に「先生は話すと全然違いますね、話すといい先生ね」とおっしゃってくださったのが印象的でした。
第一印象が不安だったのですね。

たまたま、定休日の日におみえになられて妻が対応してくれました。
妻の対応が感じよかったみたいで良かったです。
妻からすると、僕は消極的で冷たい人間です。(僕も納得、冷たい人です。)
平等にしなよって妻は言うのですが・・・・できません。
妻の平等は、誰とでも態度を変えずに同じように接することができる人。
僕は、その人によって性格も違うから関わり方が変わるのは当然で裏表なく素で関わるのが平等。

なので、深く付き合う人には深く、浅く付き合う人には浅くみたいになります。(ここが妻が平等ではないと指摘する)
妻は、誰とでも態度が変わらないからすごく尊敬できます。
僕は敵をつくる人間と妻は教えてくれます。

対策として、自分が先頭をきって何かをはじめないということを教訓として失敗の経験と妻から学びました。
端的に言うと、おとなしくしていなさいと。

話がそれて盛り上がってしまいましたね・・・・楽しかった&反省。

M.Yさんは、重度の慢性腰痛ですが、お気持ちを吐き出し受け止めてもらうことで1回で改善・変化がみられています。
寄り添いながら、施術していくことで腰痛も卒業できると思います。
ゆっくり、ゆっくり休みながら自分のペースで暮らしていきましょう。
お大事に。

=============

LINEで予約できるようになりました。(連絡がおそくなる場合があります)
下記をタップして登録してください。

友だち追加

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック