心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

今後も続けて行きたいと思いました。

《感想》
T.Nさん、男性、30才、平塚市

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

エキテンの口コミを見て評判が良かったから

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

使用する器具の説明や体の不調な部分を一つひとつ丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。
また施術後すぐに、中心のズレが治っていて、今後も続けて行きたいと思いました。

《齊藤院長から一言》

ご来院、ご感想ありがとうございます。
慢性症状の肩こり、頸部痛に急性腰痛、こむら返りということでみさせていただきました。
アクティベーターという施術器具を用いて検査、矯正していきました。
左腰椎は下部腰椎から下部胸椎の境目まで連なって負担がかかり、特には第1頚椎左、第7頚椎右が根本的に負担がみられました。
軸が傾いていたのですが、矯正によって中心にもどりました。
これは一時的で、定着するには個人差があります。

矯正によってその場ですぐに痛みがとれる方もいらっしゃいますが、痛みにとらわれないことが施術を進めていくことで重要です。
矛盾していますが、治る人と治らない人の違いです。

まずは、「カラダを整える」ことを第一選択で続けていくと、いつのまにか痛みも消えていきます。
カイロはその選択の一つにすぎません。
僕や患者さんはカイロの恩恵を沢山受けているので、何でも聞いてくださいね。
気楽に気長に続けていきましょうね。

=============

LINEで予約できるようになりました。(連絡がおそくなる場合があります)
下記をタップして登録してください。

友だち追加

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック