心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

平成の終わりに・・・。 

こんばんは、かのうせいの齊藤です。

平成最後の施術が終わりました。

セミナーで習ってきたことをたくさんアウトプットして患者さん、僕もワクワクしました。

一方で、とても重たく辛い苦しみや孤独感、喪失感にもどっぷりつかりました。

また、白黒つかないモヤモヤしたハッキリしない時間もあったり・・・。

平成最後の2019年4月は、「生」「死」とは両極端なようでいて紙一重の世界なんだと何度となく痛感する日々だったうように思います。

何を伝えようとしているのかハッキリとまではまとまりませんが「人間の美しさ」「人間のどす黒さ」を純粋に受け止められるようになってきた自分が今ここにいるんだな~と感じています。

2004年4月12日に開業して15年、心身の痛みと向き合ってきました。

一生かけてもあじわうことのできない「リアルでパワフルな人生」を毎日のように全身シャワーを浴びてきました。
真っ黒に染まってしまった苦い日々もありました。

まだまだ僕には未消化になっている恐怖心が宿っていることもあって、時に胸はドキドキ手足をブルブルガクガク震えながらおびえながら向き合っている時もあります。

新しい時代をあなたはどう送っていきたいですか?

平成の時代を振り返ってどうだったでしょうか?

あなたにとってよりよい時代となりますことを祈っています。

かのうせいカイロプラクティック 齊藤 弘治

PS

念願の音姫を設置しました。
たまたまかとは思いますが、僕の仕事は「お手洗い」にすべてを置き換えられるような感じがしています。

(えっ!?どうゆうこと!?)

音姫さんの心地よい音とコストコの上質なトイレットペーパーと緑豊かな秦野市のきれいな水道水で流せることができたらこの上ない幸せです。(イメージですよ。)

大腸の状態、膀胱の状態、あなたの気分はどうあれ心地よくいられる空間を提供できたらいいなと思います。(わかる人にはわかる!?)

周りを気にせずゆっくりとくつろいでくださいませ。(わからなくてもOK!)

(どんなまとめ~!?なんだそれ、そんな落ちある???・・・)
謎な人には謎ですが、僕にはしっくりきています(笑)

《お知らせ》

5月1日~3日までお休みします。
お休みはとくに出かける用事はありません。
自宅でバーベキューをするのが楽しみです。

トランポリンをあげたお礼にサプライズでいただいたかえるさんたちです。
ありがとうございます。

ここに来る患者さんたちはみんなヒーローだと思っています。
やられかけていたってヒーロー。
弱さをだせるのもヒーロー。
死にかけているのもヒーロー。
欲におぼれてかけているのもヒーロー。
戦いたくない、家にひきこもりたいのもヒーロー。

毎回、元気や学びをいっぱいありがとうございます。

(今日のこじつけはひどくない!?)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@の予約が便利です。
ブログの更新情報を送ります。
よかったらLINEでつながりましょう!
登録お待ちしています。

友だち追加

かのうせいカイロ公式HP

・・・・・・・・・・

お知らせです。

PayPayで支払うと、20%キャッシュバックされるので1回当たりの施術料金が1,000円安くなりますので大変お得です。

5月31日までお得です。

是非、登録してご利用くださいね。

わからない方は優しくわかりやすく説明します。

 

 

 

Comments are closed.

最近よく読まれた記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック