心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

喧嘩の絶えない家族が幸せな家族関係を取り戻す

トレーシングペインセラピーでは、多くの施術方法があります。

家族間の衝突や不仲が痛みや不調を引き起こしている場合、家族の一員であるあなたもセラピストの一員になってもらいます。

あなたのカラダから発する信号が、私の手やカラダへダイレクトに伝わってきます。

この信号は、理性を超えて本能のまま反応します。

ですから、抑圧した感情やモヤモヤした状態などカラダをとおして感じとることができます。

セラピストの一員として参加しているあなたの感情もダイレクトにクライエントのカラダをとおして私に伝わってきます。
私たちは、感じていない、気づいていないだけで目に見えない相互交流がおこなわれているのです。

身体的な信号や反応が身体と心に伝わり、言葉に置き換わることで、今まで通じ合わなかった気持ちがひとつにつながっていきます。

言葉だけではないコミュニケーションによって多くの変化をもたらせてくれるのです。

例えば、いつも衝突してしまう関係やお互いの気持ちがわからない時にトレーシングペインセラピーは効果を発揮します。

今まで理解できなかった気持ちや態度がカラダの信号をとおして丸裸な状態で対話します。

そして、施術者である私が指揮を通ることでスムーズにすすめることができます。

クライエントの痛みや不調がとれるだけでなく、セラピストの一員であるあなたの心と体も解放されます。
もちろん、施術者の僕も楽になります。

スーッとスッキリした感じです。

トレーシングペインセラピーは、家族も平穏になるセラピーです。結果として痛みやコリがとれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック