心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

左膝が痛くて辛いのよ 秦野市 60代 女性

駅のホームで左膝が痛くて、痛くて階段も降りれなかった。

しょうがないので、右足で片方ずつ降りる。

人がどんどん先に私を追い抜いて行く。

「周りからも、仕事で無理しているから痛くなるんだ。」

「じっとしていないから痛いんだよと言われる。」


仕事場の人や家族からも気を使われることが多くなった。

いつしか、無理することがいけないと感じるようになって、痛い足を使わないようにした。
左足が悪いんだ。

仕事も休むことが増えていった。

そして、主人に連れられて、かのうせいカイロプラクティックに来院。
検査をすると、左側に筋肉のハリがみられない。

 

一方で、右半身の筋肉はハリがあって疲れきっている。

 

右中心の施術をして、もっと左を使っていいよと対話しながら施術をすすめる。

施術後、廊下を歩いてくださいね。

ゆっくりと起き上がり一歩を踏み出す。

 

「嘘でしょ、なんで、なんで、どうして・・・・・涙があふれる」

「全然痛くないよ・・・涙があふれる」

「先生、もっと早くくれば良かった。来週も来ます。」

あきらめかけていた、痛みがとれたことで希望が持てたのです。

 

膝痛でお悩みでしたら、かのうせいカイロにお任せください。

参考文献:ネッター解剖学アトラス原書第3版 図489

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック