心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

はじめての方へ

はじめまして、かのうせいカイロプラクティック院長の齊藤弘治(さいとう  こうじ)です。

数ある整体院の中から当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

平成16年4月12日平塚市御殿にて独立開業し、お陰様で多くの人に支援されながらやってきています。

ここへ来院するきっかけは毎日の痛みや体調不良に不安や苦痛、疑問、悩みを感じワラをもつかむ思いで通いはじめる患者さんがほとんどです。

痛みや不安の奥には、健康なカラダを保ち、守るべき家族や世の為、人の為に汗水たらかして仕事して成果をだしたい社会貢献したい責任感の強い心優しい患者さんが集まる施術院でもあります。

 

 かのうせいカイロプラクティックは背骨や骨盤をとおる神経系の働きを正す、すなわちあなたに備わっている体を修復する力「自己治癒力=ホメオステイシス(恒常性:復元力)」を引き出す施術をおこなっています。

 

その他には、複雑なストレス社会を生き抜くためにメンタルケア、ストレスコーピング(ストレスとうまく付き合う)、セルフケアにも力を入れています。

一人一人の個性を尊重したあなただけのオリジナル施術を提供します。

100人いたら、100通りの施術があります。

あなたの心と身体が答えを教えてくれるという信念を持っています。

また、外部との連携も非常に大切にしていますので、当院だけでなく他の病院や治療院も積極的に利用していただきたいと思います。

 

あなたのご来院を心よりお待ちしています。

 

かのうせいカイロプラクティック院長 齊藤 弘治


フェイスブックページ

https://www.facebook.com/saitokoji

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック