心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

他の整体とは違うとすごく感じられました

H.Oさんから体験談をいただきました。

ご来院ありがとうございます。
当院を思い出して下さり嬉しいです。

《感想》
H.Oさん、男性、22歳、平塚市

Q.当院のことを何で知りましたか?

インターネット、エキテンで調べました。

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

評判がとても良かったので。
家から近かったので。

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

今まで痛かった腰がとても楽になり驚きました。
腰痛は感情からでもくるということを教えてもらいとてもためになりました。
優しく、とてもていねいに対応してくださり他の整体とは違うとすごく感じられました。
この古くこった腰を先生と一緒に治していきたいと思いました。

 

《齊藤院長から一言》

ご感想ありがとうございます。
他の整体との違いを感じていただき、対応にも満足して下さり嬉しいです。
古くこった腰を治していきましょうね!

=============
《中々治らない腰痛で困っているあなたへ》

腰痛はあなたの影の代弁者であるともいえます。
あの時の我慢、罪悪感、怒り、責任を腰痛は記憶しています。
脳が痛みの原因と注目されていますが、僕自身は脳だけでなく筋肉も感情を記憶するのではないかと。
脳はだましたり嘘をつくけど、筋肉はその勘違いに気づいている。
それが解ける(脳と筋肉の関係性)と痛みは役割を果たして去っていく。

腰痛があっても日常生活を難なくできているならば問題ありません。
腰痛によって生活の質までも低下し、気分も左右され、痛みにとらわれているようならば施術を受けるタイミングです。
あまりに痛みがひかないときはガッチリと向き合いましょう。

腰痛はあなたをいじめているわけではありません。
それよりも、あなた自身が腰痛を悪者し、邪魔扱いしていませんか!?
腰痛はあなたの影をあらわしているのにすぎないのです。
意識していないけれど、あなたなのです。
まずは僕と一緒に腰との対話からはじめてみませんか?

かのうせいカイロプラクティック院長 齊藤

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック