心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

「とても楽になりました。」口コミ投稿ありがとうございます。

急性腰痛、肩、膝の痛みでお困りの患者さんがいましたら口コミを参考にしていただけたらと思います。
お友達やご家族、職場の方にも「かのうせいエキテンで検索して」と教えてあげてくださいね。
→口コミはこちらから(PCサイト)

http://www.ekiten.jp/shop_405840/review/k_2167012/

 

→口コミはこちらから(モバイル)

http://m.ekiten.jp/shop_405840/#kuchikomi

 

→口コミはこちらから(スマートフォン)

http://s.ekiten.jp/shop_405840/review/k_2167012/

《齊藤院長から一言》

「こんな身近に素晴らしい治療院があったなんて夢のようでした。」との感想にとても感激して、涙がにじみでました。
私事ではありますが、この仕事に出会えた原点は身も心もボロボロで、どん底状態でいた高校時代にあります。
故障に見舞われ、情けなくて、みじめで不甲斐ない地獄の3年間でした。

唯一の喜びは、年に数回父に会うこと、公衆電話で会話すること、仲間や先輩方の活躍を試合でみること、監督に頼まれた缶コーヒーを買ってくることでした。
私には、まるで牢屋に放り込まれたような生活でした。

そして、寮生活で先輩にマッサージのお礼にもらった100円玉2枚、ポカリスエットは私にとって生きる活力になりました。
当時の私には、父がカウンセラーのような存在であったし、仲間や先輩に整体をしていたことが喜びで実際に職業となりました。
絶望の淵にたたされながらも出会った天職です。

今は「もういつ死んでもいいと」思うほど自分は救われて幸せに満ち足りています。
恩返しの気持ちで職に全うしています。
また、自分がどん底を経験していますから、重苦しい痛みを抱えている患者さんにも向き合えるのかなと思います。
私の好きな曲です。
聞いてください。

MISISA 明日へ

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック