心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

長年、ずっと自分の中で闘っていた辛い思いが嘘の様に晴れました。

エキテン口コミ投稿ありがとうございます。

【素晴らしいです】

病院という雰囲気が全くなく、普通の可愛らしい一軒家でお友達のお家に来た様な感覚で初めて伺った時も緊張感が和らぎました。

そして、先生とお話してく中でどの様に説明したらいいんだろうという不安も解消され、先生の人柄や物言いに自然と話すことができました。
長年、ずっと自分の中で闘っていた辛い思いが嘘の様に晴れました。
私は死ぬまでその思いと闘い続け苦しみ続けるのかと思っていた深い深い問題を解消して下さるきっかけを与えて下さいました。

人の辛さや苦しみに寄り添える方だからこそ、人の苦しみを拭い去るお手伝いが出来るのだと心から思いました。

命をかけて人助けをしてる先生は本当に素晴らしいと思います。
私の人生観を変えて下さった先生に心から感謝しています。
先生に出会えて、私の人生は変わりました。
本当にありがとうございました。

お身体に気をつけて頑張って下さい(o^-^o)

→確認はこちらから(PCサイト)

http://www.ekiten.jp/shop_405840/review/k_1764321/

→確認はこちらから(モバイル)

http://m.ekiten.jp/shop_405840/#kuchikomi

→確認はこちらから(スマートフォン)

http://s.ekiten.jp/shop_405840/review/k_1764321/

【斉藤院長から一言】

私自身は今、自分の人生を生きています。

10代から20代中盤までは、子供ながら親や先生、周りの期待に生きてきました。
努力してついてきた結果は、ほんの一瞬は嬉しかったのですが、それ以外はとてつもなく辛く、悲しく、むなしい思いでした。
表面的には何一つ不自由はありませんでしたが・・・。
いつも人にあわせてきました。
いいなりになっていました。
自分は押し殺していました。
どこか、自分をだしてはいけないという観念がありました。

今は、自分の人生を謳歌しています。
といっても、妻や子供のためなら犠牲を払ってでもいいと心から思う自分もいます。
「愛」なんでしょうかね!?
恐るべし、愛の力。

振り返れば過去の生き方をしてこなかったら、今の自分は傲慢で自己中な人間になっていたのかも知れません。
私にとって、辛くも苦く、寂しい過去の生きた証が「孤独に生きる力」をつけてくれました。

仲間外れにされようが、みんなと一緒のことを同じようにしなくてもとらわれずに生きていける自信があります。
過去の自分があるから、人にそつなく合わせることも得意です。

これまで出会った、患者さんや人とのつながりが私を成長させてくれました。

「自分が主人公になって、自分の人生を生きる」
ず—————-っと長く殻に閉じこもっていた人には、この言葉を何回も唱えてみて下さい。
きっと楽になるかも。

私の仕事は、クライエント(患者さん)の影の様な存在。
この世界はとても好きなんですよね。

ちょっと脱線しました・・・・・・・。

自分の人生を生きることには責任がついてきます。
自己犠牲の精神によって全財産や人をすべて失ったこともあります。
失ったことにより自分は人生に絶望するかと思えばそんなことはなく安堵感でした。

責任を背負うことは怖くもありますが、それ以上に心や体が豊かな気持ちに満たされます。

また一歩、私に光をさしていただきありがとうございます。
あなたに出会えたことに感謝致します。
この仕事に巡り会えたことを幸福に思います。

IMG_8676

私達人間ってホンとすごいですね—————。
クライエントさんには、いつも学びをいただいております。
こんなにも、頭が大きくなり、カラダは筋骨隆々になってしまいました。

エラそうなこと言ってますけど、実は私、カボチャですけど・・・・・・。
気持ち悪いけど煮るとホクホクしておいしいよ。

byハロウィン君

 

 

 

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック