心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

じんましんがひどく北海道から飛行機で飛んできた患者さん

電話のベルが鳴り響いた。

どこかで聞き覚えのある声だ。

その声はどこか冷静ではなかった。

しかも、北海道に住んでいるらしい。

彼女は、全身じんましんにおかされ、眠ることもできずに苦痛な日々を送っていた。

かゆみだけでなく、呼吸困難にもなり発作で大変だという。

1件、2件、3件と病院を渡り歩いて、注射や薬等の処方をしてもらった。

それでもよくならならず途方に暮れていたところ、私のことを思い出したらしい。

「斉藤先生しかいない」

何と、飛行機でその日のうちに施術を受けに飛んで来てくれたのだ。

幸いなことに、19時以降は予約が空いていた。

(余談ですが、最近こうゆう偶然がよく重なる。シンクロニシティなんだろう。)

娘さんと一緒に無事到着。

カラダ全身に蕁麻疹がひろがっていた。

写真で見せたいくらい、ものすごい状態だ。

状態を伺ってから、問診、触診とすすめた。

右の下腹部あたりに、腫れあがって中に硬い感じが触診できる。

軽く、押してみると痛みもある。

そこと、頭の頭頂部にかけて連動しているのも見つかる。

トレーシングペインセラピーという独自のセラピーで挑むことに。

皮膚のかゆみや発疹は、例えるとイルミネーションのようだ。

ついたり、消えたり、大きくなったり、小さくなったり・・・・。

セラピーの内容等は個人情報なので伏せさせてもらいます。

 

秦野のホテルに一泊されて、本日の午後来院。

驚きと嬉しい悲鳴が聞こえてきた。

家族みんなで驚いています。

あんなにひどい蕁麻疹が治りました。

私自身も正直驚いた。

私たちの身体ってホント不思議。

お腹の触診をしてみると、状態もよくなっていて、骨盤の回旋もとれていた。

本当に良かったですね。

遠方からのご来院ありがとうございました。

蕁麻疹

最後に、お疲れで頭がもうろうとしている中ご感想を書いてくださりました。

「言いたいことは、先生が汲み取って下さいね」と。

普段、5,6回にわけておこなうセラピーをいっきにできる限りのところまでやりました。

1回目 19時~22時

2回目 16時~18時

トレーシングペインセラピーは、痛みやしぐさから心身の痛みをたどっていきます。

本当にお疲れ様でした。

(ご感想)

ジンマシン(慢性)悪化していく一方でつらかった。

西洋医学ではなされていない治療を行って根本的な原因に治療が施されるので

症状が改善され、安心感もあって とても良いと思っています。

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック