心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

第一歩を踏み出したいあなたへ

変わらなきゃいけないのはわかっているけど変われない。

やりたいけど自信がない。

保証がないからできない。

失敗したら怖いからできない。

反対されるのが嫌だからできない。

変な人と思われたらどうしよう。

言い訳ができるということは、あなたの中で今の暮らしに少なからず満足できている自分がいるのです。

どうしようもないくらいに追いつめられた時、どん底に落ちた時、あきらめがついた時にはじめて人は変われます。

これは僕の体験なので、あなたも自分で体験して確かめてください。

手放しましょう、捨てましょう、水に流してしまいましょうとスピリチュアルカウンセラーは優しくアドバイスをしてくれるでしょう。

目に見えない不安や恐怖、悲しみ、怒りの感情が私たちの心と身体にまとわりついていることを知っているからでしょう。

あなたの決断が正しかったのか、間違っていたのかということは後になって気づきます。

他者に間違っていたと非難されても、100%間違っていたとは限りません。

どうせなら自分自身にある心の眼でジャッジしましょう。

有名な専門家や政治家、スピリチュアルな人が予言していたから信じる、外れたら裏切られたとバッシングする。

こうしている間は自分には一切の責任がかからないので楽ですね、辛いのは期待した自分に嫌気がさすくらいですかね・・・。

あなた自身が決断して「誰かにバッシングされても貫く意志や覚悟がありますか。」

こんな風に問われたら委縮しちゃうところが僕にもまだまだあります。

後になって後悔することがでてくるかもしれない。

今これをやらなければもっと悔いが残る気がする。

カラダが抵抗しても、這いずってまで学びに行ったあの頃。

今、現在、コロナウイルスで不安や恐怖が渦巻いています。

変化を求められている時代。

眠れない時、つまらない時、テレビやネットサーフィンにあきた時、横になってゴロゴロしながらイヤフォンをつけて聞き流してくださいね。

自分の内側と向き合う時間。

一つでも何かひっかかりでも届くものがあれば幸いです。

あなた自身への問いかけでもあるけれど、自分自身への激励でもあります。

 

トレーシングペインセラピー患者モデル、研究生の募集

・・・・・・・・・

LINEの予約が便利です。
ブログの更新情報を送ります。
よかったらLINEでつながりましょう!
登録お待ちしています。

友だち追加

Comments are closed.

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック