心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

キャリアコンサルタント国家試験勉強

こんにちは、かのうせいの齊藤です。
患者さんにいただいたもの、毎日おいしくいただいています。
IMG_0885
有り難いことにたくさんの食べ物に囲まれています。
小食な私を知っているのに、妻は「もっと食べて」「こうじさん、食べなよ、全然食べないじゃん、腐っちゃう」「もっと太りなよ」と半ば強引にすすめられて・・・・
お腹こわしました(泣)(妻、何回もトイレに駆け込む私を見て爆笑)
IMG_0884 
そして、iPadminiは急に熱くなりはじめたのでこれはおかしいとAppleサポートセンターでios診断をしてもらったらバッテリーの交換ということになりました。
さらには、ニュースレター8月号の作成でキャノンプリンターのコピー機は安い互換インクを使っていたことが災いして印刷文字がおかしなことに・・・・
プリンターもダメになりました。
仕方ないので、気持ちを切り替えてもう1台あるブラザーのプリンターを使いました。
こちらはビッグタンクという大量インクを使っていたのですが、インクが劣化しているようでものすごい気色悪い色の印刷に。
ということで、ニュースレターの色が変ですがご勘弁ください。
こちらのインクも交換ですね。
さらには、ポッケのワンブルというしつけの装置を買ったのですが、手を滑らして2回落としてしまい故障。

妻は、風邪をひきダウン。

次から次へと、故障が続きました。
これほどまでに重なるとは・・・・・
 妻、こうじさんキャリアコンサルタント国家試験も落ちるんじゃないの(ほんと、落ちるかも)

もうここまで続いたら、逆に受かるでしょ(笑)
絶対、合格でしょ。

アクシデントに見舞われていますが、試験合格目指して、頑張ります。
ブログも開設しました。(あんた、そんな暇があるなら勉強しなさい)
http://carikon.blogspot.jp/
実は、日に日にキャリアコンサルタントの勉強が楽しくなってきている自分がいます。
今学んでいることがみんな日々来院される患者さんにつながっているのが実感できるんです、想像できるんです。
転職、メンタルヘルス、進路、職場の人間関係・・・・・・
1問1問解いていると、自分の弱点もはっきりしました。
私の弱点は、キャリア理論と理論を唱えた人物。
理論を多く知っていると、これはこれでクライエントさんの状況なんかに当てはめると解決につながったりします。
スーパー
シュロスバーグ
ハーズバーグ
クルンボルツ
ホランド
・・・・・・私にはスーパーマーケット、シュークリームとハンバーグの新作メニューシュロスバーグ、ハンバーグ・・・・・なんて感じに聞こえてくるのでそんな感じに覚えちゃいそうです。
たまに、自分で笑いながらやっています。

ちなみに、先週の水曜日ポッケは妻の実家でテレビを真剣に見ていました。
IMG_2508
えっ、野球が好きなの。
IMG_2509
私は、妻が買い物に行っている間、平塚市総合公園へ。
IMG_2506
妻「私、買い物に行ってくるからポケモンGOのレベルあげておいて!勉強しないでしょ、じゃあよろしく」
ご覧のとおり、みんなポケモンGOやっています。IMG_2505

Comments are closed.

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック