心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

Q.来院が遠のいていましたが、また通ってもいいですか?

A.

事情で来院が遠のいてしまった患者さん、本人の意思や気持ちを尊重しますので、堅苦しくならずにお電話やLINEでご予約いただけたらと思います。

そうは言っても不安はでるし、緊張しますよね。

先生に何か申し訳ない気がして・・・と訳もなく気にしてしまうところが僕自身もあります。

行きたいけどちょっと・・・予約や電話をしにくい、怖いな、不安だなっていう気持ちをわかっている方かと思います。

ここの事が思い浮かぶなど直感がはたらいたら来院のサインです。

~すべきの時は直感ではありません。

毎度のことですが、自己研鑽を継続して腕を磨いて知識をアップデートしています。

あなたのご来院を心よりお待ちしています。

=============
LINEで予約できるようになりました。
下記をタップして登録してください。
お待ちしています。

友だち追加

 

PS

当院は、通院するもしないも全て自己責任のもと、本人の意思で通ってもらっています。

ある意味ちょっと冷たい気がするかもしれません。
自分にとって、必要性を感じていただけたのならば来院していただけたらと思います。

来院ペースなどわからなかったら遠慮なく聞いてくださいね。

一緒に考えていきましょう。

ご存知のとおり、僕は、気が利きません。(気がそこまでまわりませんといったほうが正しいのかも)

目の前にいる患者さんに精一杯。

私の事、気にしてくれないのかしらと思うかも知れませんが、ふと気になる瞬間あるんですよ。
そんな時は、あなたとあなたの周りの人の幸せと健康を祈っています。

 

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック