心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

イルカの神様からお手紙をもらいました。

 

十数年とお付き合いのある患者さん『たくさん助けていただいているのでおせっかいなお礼です』とホームページの提案書を8ページにまとめて郵送で送ってくださいました。

感激と涙、涙。

僕はとても恵まれていて周囲の方々に支えられて応援されて今があります。

患者さんのお子さんが素敵な鳥さんの絵も描いてくれました。

ヤイロチョウという鳥さんなんですって、美しい色合いですね。

ここに通ってくださっている患者さんはお気づきかと思いますが、今と公式ホームページには印象にズレが複数見受けられます。

「院長」とか偉そうに書いている、「白衣」を着ているなど、本来の僕とは程遠いので、これからありのままのホームページにリニューアルしていきますね。

当時の僕は、「偉くみせようとしなければいけない」と若さゆえに勘違いをしていました。

勘違いしていたのも、僕の尊敬する先生が白衣で高級車に乗っていて、お金持ちで患者さんからも慕われていた姿をみて影響を受けていました。

尊敬する先生は、その感じがありのままでカッコいいんですよね。

高級車やブランドが似合います。

できれば憧れの先生のままでいてもらいたいです。

僕には性に合いません。

タイプがそもそも違います。

(良いとか悪いとかという意味ではありませんからね。)

若さにくわえてうお座の特性なのかはわかりませんが、すぐに影響を受けます。

最近は、影響されている事に気づく力が備わって、奥底にある自信のなさやとらわれもみえてきます。

その中には宝となるようなエッセンスが2割程隠れています。

また、同じことを真似ても同じにはならないという何ともひねくれた部分にも気づいています。

よく言えば、独創的。

まるっきり変わってしまうんですよね、不思議なくらい・・・。

当たり前と言えば当たり前なのかも知れません。

モノマネ芸人でさえ真似ることに難しさを感じている・・・。

歌手がカバー曲をだしていて、おもしろいぐらい違った曲になりますよね。

ビッケちゃん、早食いのマックス鈴木さんにそっくりなのでご紹介します。

似た人というのは価値観や性格が似ているので、ビッケもマックス鈴木さんにどこか似ているのかも知れません。

短い動画なのでみて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE予約が便利です。
登録お待ちしています。

友だち追加

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック