心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

今まで慢性的に首、腰、背中に痛みやつかれと・・・

松本晃一さんありがとうございます。

《感想》
松本晃一さん、男性、33才、平塚市

Q.当院のことを何で知りましたか?

おくさんに紹介してもらいました。

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

上記の通りおくさんが通院させていただき、非常に良かったとのことで一度来てみたいと思い、本日伺いました。

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

今まで慢性的に首、腰、背中に痛みやつかれと感じていて整骨院等に通っていましたが、なかなか改善がみられませんでした。

しかし、今回、要因の一つに足(もも)に原因があるときき、結果非常に良好です。

今後も定期的に通いたいと思いました。

《齊藤院長から一言》

松本さん、ご感想ありがとうございました。
ご夫婦でのご来院ありがとうございます。

改善がみられたとのことでよかったですね。
アセスメント(見立て)って大事だなって思います。
改善をきっかけに、健康予防、増進にも意識を向けていただけたらと思います。
提案ではありますが、カラダに良いと思ったことは効果効能に左右されず取り組んでいくことがストレス対策(ストレスコーピング)になります。
整骨院の治療も改善はみられなくてもプラスになっていたこともあったように思います。
ご家族の健康を心よりお祈りしています。
お大事に。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらLINEでつながりましょう!
LINE@で予約できます。
ブログの更新情報も送ります。
(最近は更新情報をお送りできなくてすみません)
最近お会いしていない方でもLINEに近況報告をいただけると嬉しいです。

友だち追加

・・・・・・・

公認心理師の国家試験勉強ブログ、時々更新中
https://passthenationalexam.blogspot.com/

Comments are closed.

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック