心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

スピリチュアリティって怪しい!?

スピリチュアル、スピリチュアリティってどんなイメージを持っていますか!?

天使、江原さん、美輪さん、オーラ、特殊能力(サイキック)をイメージしますか!?

以前までの僕はまさにサイキックなイメージでいっぱいした。

日本においては、まだまだカウンセリングやスピリチュアルについての偏見や誤解が浸透しているようにも思います。

僕自身も少しズレた方向へ行きかけたことがあります。

あなたも欲望の渦にのみこまれそうになったことありませんか?

運よく、カウンセリングに出会い、日本トランスパーソナル学会に所属してからスピリチュアリティについてのとらえ方がガラッと変わり、行くべき方向が定まったように思います。

スピリチュアルをやっている方全員におすすめの学会です。

バランスや偏りがハッキリして、ゴールがみえます。

昼からの生哲学という番組で、スピリチュアルについて特集されていますのでよかったらご覧になってくださいね。

昼から生哲学2月5日放送  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、双子の娘の誕生日でした。

僕と娘は血のつながりはないのですが、まさにスピリチュリティ=つながりを感じています。

患者さんに頂いたお野菜「ロマネスコ」

ブロッコリーとカリフラワーのかけあわせのような野菜。

あらっ、あなたたちにもつながりがあるのね(笑)

妻が作ってくれたご飯「ジャンバラヤ」

ジャンバラヤってスペイン料理らしい・・・詳しくないです。
日本にいても海外とのつながりを感じますね。

うん、スピリチュアリティって身近にありますね。

私たちもつながっているワン!

そうだね、ビッケはあの時、話しかけて首をかしげてくれたから家族になったんだよね。

ポッケちゃん、売れ残りで、僕がひとめぼれしたから家族になったんだよね。

ポロン君も売れ残りで、妻に鼻をツンとしてくれたから家族になったんだね。

あなたはどんな時にスピリチュアリティを感じますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらLINEでつながりましょう!
LINE@で予約できます。
ブログの更新情報も送ります。
登録お願いします。

友だち追加

 

 

Comments are closed.

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック