心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

施術器具でそこの所を圧してと思う所を的確にやっていただき帰る時には・・・

平塚市岡崎の石田正行さん、50代、バスの運転手

主訴:肩の痛み及び腰の痛み

仕事でバスの運転手をしていますが、運転中にどうしても前屈みになり、気が付いたらすぐに姿勢を直すようにしていますが、そのくせの為、肩の痛みが出ていました。

でもこちらでお世話になりはじめてからは施術器具でそこの所を圧してと思う所を的確にやっていただき、帰る時には体が軽くなるのがわかるくらいです。

これからもヨロシクお願い致します。

【齊藤院長から一言】

石田さん、快くお写真やご感想を記入していただきありがとうございました。

感想にある「施術器具でそこの所を圧してと思う所を的確にやっていただき」施術器具はアクティベーター器と言います。

手の矯正よりも正確にすばやく刺激をいれることができます。

私たちが関節を動かすときに発生する周波数64ヘルツにあわせていて、共鳴することで中の神経系が活性化します。

とても心地よい刺激で痛くないので赤ちゃんから高齢者まで施術できます。

腰痛、肩こり、姿勢が気になるようでしたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック