心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

望む未来ではなく過去を夢見て生きていませんか?  

急激に寒くなりましたね。
気温の変化に体もびっくりして風邪をこじらす人が増えています、お大事に。

今日は、今を生きるをテーマにお話しさせていただきます。
今この瞬間からタイムスリップしたかのように未来に意識が向いている時ってありませんか?
1年後、3年後、5年後・・・。
もしかしたら今のあなたは、何か現状に不満を抱いていたり、過去に受けた傷をいつまでも修復できていないのかも知れません。
実は、未来を見ているようで、ずっと過去の延長線上で未来を見つめているのかも知れません。
つまり、そこにいるのは過去なのです。

辛く苦しい状態がずっと一生涯続くのではないだろうか?
あの時とまた同じような危機が起こってしまうのではないだろうか・・・といったように。

こんなときは、気心が知れた友人や家族に相談してみるのがおすすめです。
また、一人で解決できるならそんなに問題ないのかも知れません。
もし、浅い会話になってしまう、軽はずみにかえされてしまう、言い返されて受け止めてもらえないなど、自信を無くし堂々巡りになっていたとしたら私にご相談くださいね。

過去を清算し、自分の思い描く理想の未来に向かって生きることを自律的に意思決定できるように支援させていただきます。

――――――――
カウンセリング・トレーシングペインセラピー

持ち物 フェイスタオル
カウンセラーのペースではなくクライエントファーストでセラピーをおこないますので、根が深い問題であれば長期的なプランが必要になってきます。
根が深い問題というのは、5年、10年といった長年抱えている問題を意味します。
場合によっては、個人の問題ではなく環境調整が必要なこともあります。

また、占いやコンサルタントのように短期的な方向性を求めている方は1、2回ですみます。
例えば、自分の本音を知りたいなど。

 

劒持瑞穂さんにいただいたお写真。
素敵ですね。
直面していることも、カウンセラーに相談しているとこのくらい視野が広くなります(笑)

三日月、金星、木星、富士山

三日月、金星、木星、富士山

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック