心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

本当にヘルニアだったのかな?と思ってしまう程に、スッキリ回復

お名前: 丸林 里恵
年齢:33歳
職業:主婦・パート
症状:腰痛、肩こり、頭痛など


先生に初めてお世話になったのは約3年前です。

最初は、姉が肩の痛みに困っていたので家から通いやすい場所にある整体院を、私がインターネットで探していた所、「かのうせいカイロプラクティック」を見つけました。

姉が治療していただいてからすぐに「痛みがなくなった!」と喜んでいたので、私も診ていただく事をお願い致しました。

 

私は20歳頃、椎間板ヘルニアになっており、一時は車イス生活になる可能性もあるとまで言われた程の重症でした。

手術は避けたかった為、何件もの整体院を回りましたが、重症は解消されたものの、スッキリと回復する事はなかったのですが、齊藤先生に診ていただく様になってからは、「本当にヘルニアだったのかな?」と思ってしまう程に、スッキリ回復いたしました。

今では、月に1度、メンテナンスのために通わせていただいております。

齊藤先生は、とっても良くお話を聞いて下さり、また親身になって改善策を考えて下さったり、時には人生相談にまでのって下さったりと、本当に安心して頼れる素晴らしい先生です。

月に1度先生とお会いできるからこそ毎日フルパワーで頑張っても大丈夫と思えます。

今では私の家族全員が先生にお世話になり、そしてとても信頼しております。

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック