心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

過去にあった出来事で、自分の中で思い出すトラウマで苦しくなる

過去にあった出来事で、自分の中で思い出すトラウマのことで苦しくなる

技術・効果 5点
雰囲気・清潔感 4点
アクセス 3点
接客・サービス 4点
料金 4点

体験談

きっかけ、お悩み

過去にあった出来事で、自分の中で思い出すトラウマのことで苦しくなり、思い出さない様になりたいためです!

このお店を選んだ理由

自分の家から近かったことと、トレーシングペインセラピーというものに興味があったためです!!

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

姿勢の写真をとってみて、姿勢を直すだけで治るかもしれないと言われて頑張ろうと思った!

施術後の感想

とても満足です。自分の知らなかったトラウマを知れて嬉しいです!!ありがとうございます!!

その他、店舗へのメッセージなど

カウンセリングを受けてみることで普段気づかない自分の心が見えてくると思います!

【齊藤院長から一言】

ズッキーさん、体験談ありがとうございました。
勇気をだしてご予約、お問い合わせして下さりありがとうございました。
社会不安障害や過去のトラウマを抱えていらっしゃるということで、トレーシングペインセラピーを体験していただきました。
過去のあった出来事を思い出していただいたのですが、体からは全身の力が抜けて何か心地いい感じが体を通して伝わってきました。
むしろ現実にもどることがストレスとなっていることに気づきがありました。

図式でイメージするとこんな感じになります。

(リラックス)過去の出来事← ← 現在 → →未来(ストレス)

詳しい内容は個人情報なので控えさせていただきますが、ズッキーさんが体験されたように普段気づかない自分の心を感じてみたい方がいらっしゃいましたらお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック