心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

中学生の頃から肋骨に違和感があり痛みをともない左右でズレが・・・。

平塚市真田のYさんから当院の感想を頂きました。

 ありがとうございます。

お名前 Yさん、女性、20歳、大学生 自覚症状:肋骨のズレ、息づまり(呼吸のしづらさ)

【感想】

 中学生の頃から肋骨に違和感があり痛みをともない左右でズレが生じていました。

また息がしにくく、せきが止まらない生活を送っていました。

 病院に行っても原因は分からず、風邪といつも診断されてしまいました。

さいとうかのうせいカイロに初めて訪ねた時は、不安でしたが、先生が優しく迎い入れてくださり、すぐに緊張がほぐれました。

また、体は心とつながっていて体は正直でなものであること、心の疲れが体にでてしまっているという話を聞き、気持ちが軽くなりました。

自分を受け入れてくれる存在はとても大きく、少しずつ“自分”を人に伝えることができるようになりました。  

今ではだいぶ体の調子も良くなりせきが出ることもなくなりました。

よくしてくださった先生とここへ来ることをすすめてくれた母に感謝しています。

【齊藤から一言】

Yさんにとって”自分を受け入れてくれる存在”は大きいのですね。

 自分を人に伝えることができるようになって、調子も良くなって良かったですね。

 はじめて来院するときは、不安や緊張、勇気もいると思います。

当院では注意したり、批判したり、説教したり、嫌がるようなことは致しませんのでご安心ください。

 あなたと同じ目線で、施術するように心がけています。

======================================
【平塚市の整体院】かのうせいカイロプラクティック
【整体学校の教材 筋肉Tシャツ・筋着】
神奈川県平塚市北金目1-7-3-102 (ヨークマート北金目店徒歩30秒です。)
TEL 0463-59-1684〈完全予約制〉   定休日 水曜日
・はじめてなんですけど・・・・とお電話下さい。
 ======================================

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック