心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

先生の顔が目に浮かびお願いしました。

数年ぶりにご来院いただいた患者さん。

思い出して下さりありがとうございます。

以前は、エキテンにも口コミ投稿していただいたので、今回は口コミサイトヘルモアに口コミを書いてくださいました。

嬉しいです。

以下、口コミを転載しました。

chikaさんにもお久しぶりに来院して下さったときに投稿していただきました。
ありがとうございます。

ななまるさんは、どなたか不明でごめんなさい。
書いて下さってありがとうございます。

=============

aimiさん

久々に来院させていただきました。全身の不調、右目がかすみ、首や肩甲骨、腰の痛み、何か月かだましだまし過ごしてきました。目にいいサプリや、運動、睡眠にも気を付けたり、、、ですがいっこうに変わらず。先生の顔が目に浮かびお願いしました。目の不調は首、肩や肩甲骨、背中あたりが1枚になってしまって硬直しているとのことで。ストレッチなどはやっていたのですがそれ以上に緊張状態になってしまっていたようです。職場のストレスなどでからだが息のぬけない状態に。先生の施術、傷みの要因を探って頂き、ストレスへの対処法も教えて頂きました。気持ちが楽になりました。当日はとてつもない睡魔と、だるさがやってきましたが以前もこういった好転反応の後に体がよくなっていきましたので、むしろうれしかったです。神経の伝達が遮断されて、筋膜が硬直、全身のとどこおり、まさにそんな感じだったのですね。体は今快調に向かっている、そんな状態です。ありがとうございました。本当に見て頂いて良かったです。また何かありましたら、次回もお願い致します。

=============

《齊藤院長から一言》

aimiさんは、本当にいっぱいいっぱい、ギリギリの時にお見えになられた感じがしました。
右目がかすみながらも、僕が目に浮かんだことはとても光栄です(笑)
無意識に首、肩、背中の身体が硬直していました。
職場の人間関係が影響していました。
境界線をひいて、自分と相手を切り離していくことを提案させていただきました。
aimiさんならきっとできると思います。
簡単ではないと思います、僕も数年かかりました。
ダメだったらいつでもトレーニングしますよ。
どうぞお大事に。

=============

今日もいい天気ですね~

かのうせいカイロにご来院の際は、外の景色や新鮮な空気をいっぱい吸ってください。
嫌なことや不必要なことは全部吐き出しましょう。
ココはとてもいい気がでているパワースポットです。

=============

LINEで予約できるようになりました。
下記をタップして登録してください。

利用して下さると嬉しいです。

友だち追加

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック