心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

生きづらさを抱えているあなたへ

腰痛や肩こり、頭痛、背部痛がきっかけで来院する患者さん。

トレーシングペインセラピーで患者さんに症状の原因を自分自身で探求してもらうと「実は、生きづらさを毎日感じるんです」という声がでてくることはそう珍しくありません。

外傷的な問題と生きづらさが複合的にからんで症状が治りにくくなっていることもあります。

これはあくまでも一例にすぎないけれど・・・。

もし、このブログを読んでいて少しでも生きづらさを感じた瞬間があるならばおススメしたい番組があります。

月に1度放送している「昼から生哲学
今回は、生きづらさ専門カウンセラーの信夫克紀(しのぶ かつのり)さんが登場します。
深く悩み抜いてきた人や深い悩みに向き合ってきているのがすぐにわかると思います。
おススメなので見てくださいね。

心理カウンセリングは保険がきかないので50分8000円から15000円が相場ですが、1回受けたくらい価値ある内容だと思います。
(カウンセリングはアメリカ発症で、お金持ちのセレブがステータスとしてカウンセラーを専属に雇います。健康な人がより良い生活を築くために受けています。日本では精神病の人が受ける、ボランティアでやるべきだといった偏見があります。)

右側のアドレスをタップしてどうぞご覧になってみてください⇒https://freshlive.tv/harajukutv/150275

僕も購入して読むのはこれからですが、本もあわせて読んでみるのもいいですね。
購入者の方は、無料でセミナーに参加できるみたいです。
生きづらさから脱け出す実践法―「意識」と「世界」を味方につける七つのステップ

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック