心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

パニック障害の対策グッツの紹介

東京方面(大都会)の、人ごみ、騒音、におい、空気、目には見えない負のエネルギー・・・・

施術をやるようになって、怖いくらいにどんどん身体感覚が繊細になっていきました・・・
患者さんの不調やらを自動スキャンしてしまいます。
施術では生かされていますが、遠方で人ごみの中に行くときは苦しい、辛い面もあります。
ここ数年は、スキャンスイッチを切る方法をできるようになってきましたが、もうちょいという感じです。

何かヒントを得るために明日から5日間マインドフルネス研修へ泊りがけで行ってきます。

妻はいつも以上にとてもやさしくて「カプセルホテルに止まらないでちゃんとしたビジネスホテルに宿泊しなよ」と声をかけてくれました。

毎回、苦しみながらも電車に乗って勉強に行っている姿をみて何か感じたのでしょうか・・・・有り難いですね。

辛い人は僕だけでないとわかっているので、自分の体を使って人体実験をしています。
今回の満員電車でチャレンジするのはノイズキャンセリング機能の付いたイヤフォン。

ノイズキャンセリングってご存知ですか!?

周囲の雑音をマイクで取り込んで逆位相の波を合成し打ち消させて(キャンセリング)、雑音等を聴こえなくするというシステムです。

要するに、外界の音を遮断して静かになります。

ソニー、Boseが4万円ぐらいでいい商品をだしているのですが、高いだけあってとてもいいものなんですが、ノイズキャンセリング機能が強すぎる傾向があるようです。
トンネルの中にはいったような感覚で、めまい、ふらつき、酔いやすい感じになってしまう人もいるとのことです。
僕も、三半規管がそれほど強くありませんので、ソフトなものがいいなと検討していました。

1年以上かけてリサーチしてみつけた商品がコレ。

TaoTronics(タオトロニクス) TT-EP01 ノイズキャンセリングイヤホン

お値段も、超お手頃価格です。

税込み4650円です。

安すぎるくらい・・・・

イヤフォンのサイズも自分の耳にあうように選ばないと、ノイズキャンセリング機能も発揮されないの注意してくださいね。
今回は、これを装着して電車移動します。

試しに屋上や掃除機等で使ってみましたら、やっぱいいですね!!
さてどうなることやら・・・・
どうなったとしても行きますけどね。

TaoTronics(タオトロニクス) TT-EP01 ノイズキャンセリングイヤホン詳しい解説はこちら

【本日解禁】あのTaoTronicsから、ノイズキャンセリング機能付きイヤホン『TT-EP01』が登場!【4/8発売】

こちらから購入可能です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/4589616081680.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック