心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

メンタルからのアプローチもあり心身ともに助けられた

《感想》
N.Sさん、男性、33、藤沢市

Q.当院のことを何で知りましたか?

母(鈴木 博子)からの紹介

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

19才のころ、先生に見ていただいて腰の痛みが治った。ウデは確かというのは体験を通して知っていた。

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

身体のことはもちろん、メンタルからのアプローチもあり、心身ともに助けられた。
話しもしやすく、自分が気づいていない自分のことに気づかせてくれ、大変スバラシイ先生です。

《齊藤院長から一言》

遠方からのご来院ありがとうございます。
腰がものすごい角度で曲がってこられたのが印象的でした。
「藤沢のカイロに行ったのですがベッドから動けなくなってしまって・・・」

当時の体験を思い出して、当院まで痛みをこらえながら来ていただきました。
今日は、半年ぶりぐらいのメンテナンスでしたが、すっかり真っ直ぐになっていましたね。
前回の課題もちゃんと向き合ってクリアになっていらっしゃいました。

僕は記憶力が悪いのですが、施術では記憶がどんどんよみがえっていくんです。
そして、将棋の棋士のように、次の次の・・・先がみえるんですよね。
僕は脳ではなく、身体(触覚)に記憶装置があるようです。

N.Sさんのお母さんからも数十人とご紹介いただいて、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
N.Sさんの家族に対する愛がこの世の中に溢れたら平和になるだろうなって思いました。

かのうせいカイロプラクティック 院長 齊藤  弘治

=============

懐かしの2004年4月開業した当時のチラシです。
当時22歳(現在35歳)
振返れば、開業当初から、心のケア、カウンセリングを大切にしてきました。
当時、患者さんに「あなたはカイロだけやっていればいいんだ」「心がカラダに影響するはずがない」
いろんな激励をいただいてきました。

僕の心が折れることはあったけれど、信念は折れていないんですよね。(折れていないってことじゃない!?)

=============
LINE@で予約できるようになりました。(ただし、連絡がおそくなる場合があります)
お名前(フルネーム)、電話番号、簡単に症状と予約希望の日時を3つ候補をあげて投稿してくださいね。
下記をタップして登録してください。
僕は恥ずかしがり屋さんで、メールで予約して下さっている患者さんにしか登録の声をかけていないのですが、どしどし登録してくださいね。

友だち追加

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック