心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

”心”気持ちを第一にしている所ではないかと教えてくれた

《感想》
I Love パクチー(二瓶)さん、女性、41歳、神奈川県平塚市

Q.当院のことを何で知りましたか?

友人より

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

友人が大阪の先生から遠隔ヒーリングを受けたりしていて、”心”気持ちを第一にしている所ではないかと教えてくれたことがきっかけでした。

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

おだやかな対応をして下さり、今の心の状況を紙に書く際も”紙を何枚使ってもかまいません”とこちらの気持ちを考えて下さり、心おきなく紙を使わせていただき、いろんな事に対しての距離感を自分で書き、先生に伝えることができました。

沢山涙がでて、体の痛みにも納得できた箇所が先生の所をでてから不思議と軽くなり「え?、何でだ?ナニ?」とずっと独り言を言ってしまいました。

先生の問診票のような記載する用紙には「タバコを吸っていますか?」という質問がなかったかと思います。
どの先生も「タバコは良くありません」という会話がでますが、先生の所ではタバコの話は全くなく、むしろ自ら「自分の体ってすごいな~!体に感謝)」とタバコを減らすきっかけとなりました。

そして先生に「次の予約」をしたい旨を言うと「しばらくそれで様子をみて下さい」と予約、予約というより”本人の気持ちや体”を大切にしていて下さる事も大変感動しました。
だからなおさら行きたくなります!笑。

おちついて人に今の心を打ち明けるって勇気がいることですが、先生はゆっくり上手に心の扉を開けて傾聴して下さいました。
そして身体に「大丈夫だよ」と話しかけることも今までありませんでしたが、先生の所にいったことがきっかけで身体にも感謝しております。

生きてるとは・・・すごいことだと感じています。

ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

先生に「うつ病になって良かったんですよ、うつ病が守ってくれたんですよ」と言って下さったことが大変心救われました!

 

 

《齊藤院長から一言》

ご感想ありがとうございます。
感想用紙を持ってきてくれた時、お車の中に乗車していたお子さんたちが天使のようにキラキラとみえました。
降りてきた二瓶さんは女神様かと思うほど満面の笑みが印象的でした。
「生きていることがすごいことだと感じている」ホントそうだなって僕も思います。
うつ病にかからなかったら今こうした瞬間が来ることもなかったんですものね。
生きていてくれてありがとうございました。

かのうせいカイロプラクティック院長 齊藤

 

=============

大阪 清風ヒーリング整体院の淳香さん、クライアントさんご紹介ありがとうございました。
感謝いたします。

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック