心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

24歳になる息子が小3位に通わせていただいたのが最初のきっかけです

最近、久しぶりの患者さんがお見えになってくれて嬉しいです。
不思議なんですが、カラダに触れると当時の記憶がバ~っと昨日のことのように思い出すんですよね。

《感想》
J・Aさん、女性、50歳、平塚市

Q.当院のことを何で知りましたか?

今月24才になる息子が小3位に通わせて頂いたのが最初のきっかけです。(当時、従妹の紹介)

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

ホームページの評判はもちろんですが、何より先生の所に伺うと確実に元気になったと実感します。
”強く”何かを施すというのではなく”体の声”を聞きながら、私の体のメンテナンスをして下さいますので体調が優れないとホームページの口コミを開いて読んでいる自分がいます。

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

 まず、ほとんど痛みを感じさせず、無理なことをされないと思います。
お久しぶりに診て頂きましたが、以前の私の体を覚えていて下さり、本当に安心感で体の力が抜けていきました。
頑張って、頑張って、もうどうにもならなくて今日、伺いましたが、なぜ、もっと早くこなかったのかなとくやんでいます。
先生は私の最後の『駆け込み寺』です。
もしもの時は、さいとう先生・・・と思っております。

とうとう、50才になってしまいました。
今から、もっと元気におしゃれして人生を楽しみたいです。
主人ともたくさんデートして友達や妹達とも遊びたいです。
先生にメンテナンスして頂かないと・・・。

《齊藤院長から一言》

気持のこもったご感想ありがとうございます。
嬉しいです。

今でもお子さんのことはしっかりと覚えています。
小柄な体でありながらも、とても可能性に満ちたものを感じさせてくれました。
医療の道にすすまれたと聞いてとてもうれしく思いました。
すでにたくさんの患者さんが勇気づけられているんじゃないかなって微笑ましく思います。

Aさんも、とても元気になられていて安心というより『ようやく目覚めたんだと、その日が来たんだ』と妙に納得している自分がいました。
人生を楽しんでいきましょう。

=============

《今辛い痛みや症状でもがいているあなたへ》

一人でもがいて溺れそう(おぼれそう)になっていませんか!?
伴奏者がいれば安全に、もっと深いところにまで潜ることができます。
真っ暗でネガティブな底には見たこともない何とも美しい光景が広がっています。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

かのうせいカイロは、トレーシングペインセラピーとカイロプラクティック、各種心理療法やカウンセリングであなたの心と身体に寄り添う施術院です。

かのうせいカイロの看板犬ビッケ&ポッケ、私たちもお手伝いするワン。

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック