心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

平塚時代の評判、実績、対応がとても良かったこと

Ykさんからご感想&1年半ぶりのご来院ありがとうございます。
関西へ単身赴任されている中、当院を思い出して来院して下さりありがとうございます。

《感想》
Y・Kさん、男性、43歳、平塚市

Q,当院のことを何で知りましたか?

ネット検索 平塚時代の評判

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

評判、以前の実績、応対がとても良かったこと

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

毎回来る度に的確な指摘をしていただける。
対応もていねいで親身に対応していただいている。
今回もお会計の後の質問にもかかわらず時間をかけて説明して頂き、とてもありがたかった。

《齊藤院長から一言》

平塚時代から通ってくださっているYKさん。
前より全然よくなっているというお言葉通り、姿勢が非常によくなっていました。
健康に自信も感じられているようで僕も嬉しかったです。
一番大事なことって、お会計の後に言われる方多いんです(笑)
玄関を出て帰るまでが施術だと思ってやっています。

=============
《僕が開業してやってこれた恩人の先生》

平塚時代の評判というお声で選んでいただきましたが、僕は2004年平塚市御殿にて7坪の店舗で22歳に開業しました。
前の学生時代は、平塚市真土で新聞奨学生、2LDKのマンションでカイロの施術、大学と3足のわらじをはいていました。
(ことわざでは二足のわらじですね)
神奈川県寒川町の関先生に生活態度や人となりを含めて修行させていただきました。
「齊藤君、検査は大事だよ」「患者さんがカラダを預けていただけるということに感謝しなさい」このお言葉は僕にとって生涯忘れられない宝物。
関先生は、医師を超える風格と人望、知識を兼ね備えています。
僕は到底叶わない優秀な先生です。
医学的なレベルで施術を希望の方は、関先生のところへ推薦します! (☜をクリックまたは、下記のリンクをクリックしてくださいね。)
納得すること間違いなしです。
どちらかというと、僕は庶民的で気持ちを汲み取るのが取り柄のタイプです。
素朴感でかまわないという方は僕の方へ(笑)

=============
せきカイロプラクティック

http://www.chigasaki-seitai.jp/

 

 

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック