心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

ホームページにて先生の医療に対する心が感じる

3月28日にはじめてご来院下さった患者さんからご感想をいただきました。

ありがとうございます。

《感想》
YSさん、男性、73歳、秦野市内

Q,当院のことを何で知りましたか?

ホームページにて先生の医療に対する心が感じる事があり治療をお願いしました。

Q.他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

治療に対する研究する気持が伝わりました。

Q.実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

私の話を良く理解してくれ、その上でその都度説明してくれましたので良くわかりました。
対応は初めてでしたが親切で助かりました。
安心しました。

《齊藤院長から一言》

ブログを熱心に読んでいただいたみたいでとっても嬉しかったです。
35年間生きてきて私自身とても目上の方から大事にしてもらってきたという実感があります。
不完全な私を温かくいつもいつも優しく見守ってもらい、育ててもらい、時にはお叱りをいただいたりと恵まれてきました。

「YSさんの壊れてしまったものをまだ使える物を修復、修理することが得意、好きで何でもなおしちゃう」は、まさに私たち人間の尊い命、尊厳を意味しているようにも思えました。
現代は次から次へと新製品がでることは心も踊りとても喜ばしいのですが、何かが違うと感じています。
物にも、心・体・魂がやどっているんですよね。
私自身も製品だけでなく医療に対する違和感を感じつつ、否定的にみるのではなく補えない部分を僕自身がしっかりと前向きに取り組んでいくことをしていきたいと思います。
大切な気づきをありがとうございました。

お身体をどうぞお大事に!
毎日お身体お辛いと思いますが、まだまだ使えるって体は言っていました(^^♪

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック