心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

メニュー・料金体系を変更します。

ニュースレター3月号でご案内させていただいていますが、今月にご来院いただけない患者さんもいらっしゃると思うので、こちらにもご案内を掲載させていただきます。

2018年1月からメニュー・料金体系を変更します。
新規患者さんは、2017年3月2日から新料金体系を適応させていただきます。

富士山や弘法山の山々が眺めて小鳥のさえずりが聞こえる自然豊かで平静な住宅街にある自宅兼店舗をかまえて3年、はやいものでこの職に携わって16年、独立開業して13年が経ちました。

振返りと今後の展望、メニュー・料金体系変更の経緯を綴ります。

一貫して患者さん(クライアント)の「心と身体」に向き合ってきました。お陰様で患者さんからの紹介も多く順風満帆でしたが、開業して5年目の頃、あまりに忙しく体調を壊しました・・・

人の健康ばかりに一生懸命で、自分自身の健康はおろそかにしていたのです(反省)幸いなことに、施術は何とかできていましたが、過労、ストレスが重なってパニック障害を発症。その事がきっかけとなって、ちゃんと自分自身と向き合い、心の勉強を深めていかないと完全に自分が壊れる、仕事もできなくなると思い、心の研鑚を本格的にはじめました。

そして、産業カウンセラー、心理相談員、キャリアコンサルタント(国家資格)の資格も取得しました。今月17日は、心理相談員の研修へいってきます。

一層、心身のつながりの奥深さに魅了すると共に、自分自身の弱さや未完了の問題もクリアし、真の意味で患者さん(クライアント)と向き合うことができるようになりました。
カイロプラクティック、心理カウンセリング、心理療法、キャリアコンサルティングと、筋骨格系の問題から心理的諸症状や人間関係、職業、人生のキャリア形成、ライフプランまで幅広い視点で患者さんをみることができるようになりました。
そしていつの間にか、パニック障害もほぼ克服し、体調も万全になっています。

移転してからは仕事量も全盛期の半分にまで減らし、自由奔放でのびのびと暮らしてきました。

反面、カウンセリングではクライアントのとても深く重たい問題にも積極的に関わってきました。

自殺願望、いじめ、グリーフケア(死別、喪失)、家庭不和、強迫性障害など。最近は、毎日のように残虐な事件が起きています、増々心の健康が大切になってくるのではないかと思います。

そこで、かのうせいカイロプラクティックはよりやっていることを明確化し活動していくことに加え、会計事務所の税理士さんから消費税をちゃんといただくようにとの指示をいただいたことも重なって、3月から新メニュ-、料金体系でスタートします。

消費税の支払いは結構ばかになりません、大変でした。

もちろん、今現在通っている患者さんにはいきなりの告知で戸惑うこともあるかと思いますが、1回でも「かのうせいカイロプラクティック」に来院されたことのある患者さんは優遇措置として今までと変わらない料金体系で対応させていただきます。ただし、2017年12月31日までとさせて下さい。ご理解のほどよろしくお願い致します。最近お見えになっていないお友達にもご報告していただけたら幸いです。

ご紹介やHP、口コミサイトをご覧になってはじめて来院される患者さんは、3月から新料金、新メニューで対応していきますことをご理解いただきたいと思います。

かのうせいカイロプラクティック院長 齊藤 弘治

3月21日にお得なクーポンを発行しています。
ぜひご利用くださいね。

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック