心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

お陰様で299件、エキテン口コミ投稿ありがとうございます。

299人目の口コミを頂きました。
嬉しいですね~。

かなさんありがとうございます。

大阪の清風ヒーリング整体院淳香さんのご紹介でご来院いただきました。
ご紹介ありがとうございます!

トレーシングペインセラピーをメインに行いました。
私が、クライエントさんの体をとおして伝わってくる身体感覚をキャッチして伝えます。
原因となる場面や言葉、イメージを思考(潜在意識を含む)することで、私の手はもちろん、カラダ全体へダイレクトに伝わってきます。
胸が苦しい、息ができない、背中がつまるような感覚を強く感じ取り、フィードバックします。
(筋肉の緊張だけでなく、フォーカシングで言うフェルトセンスを捉えています。)

クライエントさんがあるがままの気持ちになると、スーッと楽になっていきました。
一緒になって、喜怒哀楽を共感できるのがいいんですよね。
時間を忘れてしまいますね。

口コミをよかったら見てくださいね~

→確認はこちらから(PCサイト)
http://www.ekiten.jp/shop_405840/review/k_2502683/

→確認はこちらから(モバイル)
http://m.ekiten.jp/shop_405840/#kuchikomi

→確認はこちらから(スマートフォン)
http://s.ekiten.jp/shop_405840/review/k_2502683/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございます!
お子さんがいらっしゃるということで、どうぞと言われたのですが・・・
(タイミングがなくて言えなかったので下記に自己紹介させていただきますね。)
ご存知の方も多いですが、私の妻は一回り年上で僕と再婚しています。
妻の方に3人子供がいて27歳(女の子)、25歳(双子)。
籍を入れるときに養女になってくださいとお願いしたところ、すぐに即答してくれてホント嬉しかったですね。
みんないい子です。
僕のことは、「こうじさん」と呼んでくれます。
娘たちは、「かんちゃん」「さや」「まど」って呼んでいます。

今は、3人とも妻の実家(平塚市)に義理の両親(妻の両親)と住んでいます。

 

img_16571
パッケージがクリスマス使用でとっても素敵です。
img_16551

もう高級感がただよっています。
ちょびっとずつ、味わうようにして頂きました。
ごちそうさまでした!
キャ~、贅沢!!
贅沢させてもらってありがとうございました。

img_16291
普段の僕は素朴な人間で、大根の皮やニンジンの皮を使ったきんぴらが大好物なんです。
妻には、ゴミだよ!って言われるんですが、触感が大好きでたまりません。

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック